在日朝鮮族の終わりの始まり。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


在日朝鮮族の終わりの始まり。
在日朝鮮人にとって、いい時代はまさに民主党が政権をとり、テレビ局の韓流押しがいっせいに強くなってきた時だろうと思います。まさにわが世の春。よせばいいのに、もてるかと勘違いして、在日朝鮮人をカミングアウトさせて逆に威張っている人も出てきました。

しかし、いい時は終わりのはじまり。あまりの朝鮮押しに、マスメディアの信頼は地に落ち、マスコミへのデモが頻発。目覚めた日本人が急増しました。

自民党が与党の頃は、まず生活保護の闇などタブー視して議論させてもらえず、永遠に闇となったであろう在日特権。

自民党が野党になったおかげで、在日特権の1つである生活保護に切り込める環境が整いました。在日朝鮮人の聖域が少しずつなくなってきています。

朝鮮人優遇の生活保護と所得税・法人税の優遇についてもメスが入るでしょう。

そして、次は時間がかかるかもしれませんが創価学会や統一教会などの宗教についてもメスが入ることでしょう。

そんなこんな思っていたら、在日朝鮮族は、民主党政権が誕生し勝ったと思っていたのが、本当は壮大な終わりの始まりだったということです。

気づいた日本人がんばりましょう。