政府、外国人との共生で検討会議
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆政府、外国人との共生で検討会議
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中川正春男女共同参画担当相は22日の閣議後の記者会見で、外国人労働者受け入れ問題などを検討する「外国人との共生社会」実現検討会議を設ける
と発表した。
増加している日系外国人や中国人研修生などの日本語習得や雇用などの問題について学識経験者や地方自治体から意見を聞き、今夏までに対応策を整理する。議長は中川氏が務め、月に数回開催する予定。
日本再生ネットワークより
この不況になんで外国人(ではなく中韓人でしょ)をわざわざ共生してまで受け入れるのか?・・・よくまぁ、次々と日本解体をモースピードでやるわwww次がないのをわかっているだけに・・・
猛烈な勢いで日本が壊れていく
工場の海外移転で国内の雇用を減らし、
さらに外国人労働者の受け入れでも国内の雇用を減らしていく。
外国人の観光客のためにと、外国人を雇う。
就職できない若者は、高齢者の年金を支えられず、
年金の支給年齢は上がっていく。
韓国への5兆円の支援をはじめ、外国への支援は手厚く、
日本に来た留学生には無償で毎月10数万を与えている。
いつか日本人も爆発しないと、おかしいと思う。
バブルがはじけたのは金融のせいなのに、実体経済のほうをいじってきた。
バブルがはじけて以来、ずっと価格が下がる政策ばかり続けている。
価格が下がる→会社の利益が減る→給料が減ったり、リストラされる。
→もっと価格を下げてほしいという心理→会社が効率を良くする
→価格が下がる→会社の利益が減る→給料が減る→少子化が加速する。
20年間も同じ政策で景気回復しないから、逆の方向にすべき。
円をガンガン刷って公共事業をガンガンやって景気を良くする。
→価格が上がる→会社の利益が上がる→給料が上がる
→子供手当てや高速道路無料じゃなくても払える。
こんな感じで価格を上げる政策をすべき。
ついでに円安の方向にもなる。
インフレの方向だが、極端なインフレがいいというわけではなく、
ちょうどいいあたりを目指したいということ。
過度なデフレや円高がダメなのに、
もっともっとデフレの方向にする政策がおかしい。
極端なインフレになったら、デフレの方向になる政策にすればいい。
政府しか円を刷れない。
政府が節約してしまうと、ますます仕事が減っていく。
バンバン仕事を与えれば、日本人はバンバン仕事する。