民主と白川は国賊だ!日銀総裁発言は国内外で相違 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


日銀総裁発言は国内外で相違

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83304Q20120404

日銀の金融政策について「緩和と言いながら資金量が明らかに減少している」と批判した上で、
白川方明総裁の最近の発言に関して「国内で金融緩和と言いながら、海外では金融緩和の副作用を話している。国内外で言っていることが違う。 白川をぶち殺さんと日本沈没じゃ!

民主と白川は国賊だ!


これは同意します。
白川のクビを飛ばさんと円高は止まりません。

前に日銀の職員に聞いたら、金融緩和するとハイパーインフレになるそうです。
え、デフレギャップが15-50億円あるってのに10億円やそこら金撒いてもインフレにすらないンじゃですかと聞いたら、
今度は金を撒いても実際に景気浮揚には時間がかかるとか言い出しました。
人が知らないと思って馬鹿にしてんのかと思いましたが、よくもころころ言うことが変わるなと感心しました。

          民主党の朝鮮人と白川を殺すの賛成!