米国務長官、中国に人権尊重要求
【北京共同】米国と中国の戦略・経済対話が3日、北京の釣魚台迎賓館で開幕した。クリントン米国務長官は開幕式で、人権と法の順守に向け「あらゆる国が市民の切望に応えるべきだ」と述べ、中国当局に人権尊重を求めた。2日に米大使館から病院に入った盲目の人権活動家、陳光誠氏の処遇を念頭に置いた発言とみられる。
中国の胡錦濤国家主席は「国情は違う」と指摘、「相互の懸念を尊重し、適切に処理していくべきだ」と反論した。
一方、ガイトナー米財務長官は「米中は異なる政治的価値や伝統を持つ国だが、両国民の利益となる問題について前進することが重要だ」と述べた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012050301001109.html?ref=rank
胡錦濤国家主席はチベット人大虐殺した張本人です。
▼胡錦涛は1989年チベット虐殺の張本人
▼焼身自殺した尼僧の映像を公開
「チベットに自由を」と叫びながら抗議行動を行う僧侶たち
http://www.youtube.com/watch?v=SL55tEuORd8&feature=player_embedded
▼中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ
↑中国共産党による大虐殺の犠牲者の数は、「共産主義黒書」(ステファヌ・クルトワ)などの推計に依れば6,500万人にも上るとされている。
歴史上有名な大躍進や文化大革命、天安門事件だけでなく、チベット、東トルキスタン(ウイグル)、モンゴルにおいて現在、残虐な粛清と弾圧、歴史・伝統・文化の破壊、民族浄化・絶滅、漢民族への同化政策が行われている。
この恐るべき実態は日本にとって対岸の火事では済まず、やがては日本に襲いかかる脅威である。更に、大中華圏の拡大、世界覇権の掌握は、全人類が危機に瀕することにも繋がる。
▼橋下知事「中国の胡錦濤(コキントウ)閣下、チベット問題触れません」
↑この小心者の橋下、胡錦濤の前で、ビビッている。
今の民主党と同じ、中国様と祭り上げるであろう。
日本のマスゴミは一切「中国に人権尊重要求」をやらないね。
日本のマスゴミは中国の犬です。 まさしくゴミです!
【日中記者交換協定】というのがあります。
・中国に不利な報道をしない
・台湾独立を肯定してはいけない
・中日関係を悪くする報道をしない
以上の約束を破ると、その報道機関は中国に支局を置けないことになっています。中国の取材をしたかったら、中国の都合のいい記事だけ書くように、と、日中の政府で取り決められてしまったのです。日本の報道機関はおしなべてみんなこの協定を守っているのです。
日本はいつの間にか中国の僕の如くに成ってきています。
民主党の小川法相が必死で成立させて、自分達を護ろうとした【人権侵害救済法案】はこのシナに対してぜひとも行ってください!
日本の人権派弁護士や辻元清美・岡崎トミ子・土井たか子・福島瑞穂・・・・・なんかの朝鮮系帰化人・人権擁派代議士達は何で黙っているのでしょう?
こいつらがいかにインチキかがよく分かりませんか?