反原発の先にあるもの
我の言った通り、やっぱり正々堂々と電力利権を手に入れたな。
株主総会で会社定款に入れたそうだ。
福島を踏み台に、脱原発という美名を出汁に、日本の名だたる電力会社をコケにし電力利権に参入。さすが新規事業立ち上げの天才だな。
次は楽天だ。経団連の退会も電力参入の下準備。楽天は送配電事業か電力卸事業にと、既に孫とは棲み分けの話は付いているはずだ。
次は、ワタミかファストリの類の急成長、成金連中の脱原発祭りの始まりだな。
ところで、 日本国民諸君、本当に国民インフラを一民間企業にやらせていいか、よーく感が手ないといけない。拍手などしてる場合か、馬鹿者目。
マン万が一、孫が電力利権を第三国、例えば中韓などに売り渡したらどうするんだ?
武力行使もなく金で日本を侵略できるんだぜ。電気、水道と言ったェネルギは絶対にやらせてはいけない。
一時の感情で、そうだそうだなんて、とんでもねーーー。ほんに、馬鹿者だ。一皮むけば、拝金主義の急先鋒。
どんな株主か、裏資本はないか、マスコミも必死で調べろ、ポン太郎目。
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/利権にありついた孫正義と楽天「経団連はええかげんに
恐ろしい!!
これが反原発の先にあるものか!?
それ以前にですね。日本産業の緩やかなる死滅が待っているんですよ。
日本から大手企業はこぞって海外へと流出し、この列島は技術を売り渡して
生きるだけの「抜け殻」となってしまいます。
それは日本に移民を受け入れるのと同様に、否、それ以上に日本の経済に
悪影響を及ぼします。
言いたくは無いけれど「とどめの一撃」です。
そうかも知れません。
どちらにしても暗い見通しです。