慰安婦は志願か強制か
動画
↓
・・・・・・・。
同じ統治をした、台湾と朝鮮
一方が、志願で
もう一方が、強制のはずが、あるわけないだろう
動画
↓
「売春宿経営者」と「売春婦」そして「売春婦仲介の女衒」の話しで、日本でも有った話しでしょう。
状況としては、
1.親(近親者含め)に「女衒」に売られた。
2.「女衒」に騙されて「売春宿」に売られた。
3.元々売春婦で、自ら「売春宿」に職を求めた。
他も有るとは思いますが、大体、こんなところでは?
日本人だろうが、朝鮮人だろうが(特に、日韓併合時代は日本と同様の扱いですから)、台湾人だろうが(これも台湾併合時代は日本と同様でしょう)「売春婦」になるのはこの様な状況でしょう。
帝国陸軍は、「売春宿」の経営者と売春婦に関して「治安ならびに犯罪・保健」の見地から「経営者に営業許可」と「売春経営者と売春婦の定期的管理」をしただけで有り、当時としては「人道上真面な方法」と思いますよ。
どこの世界に「戦争中」に売春宿経営や売春婦集めまでする軍隊が有りますか?
そもそも、その基本原点で考え、そして事実究明をすれば分かるはずでしょう。
納得出来ませんが「勝者による敗者の裁判」で有る東京裁判でも「連合国側の売春婦に対する取材」で「強制連行」は無かった、彼女達は「給与的にも優位」に有ったは証言されて居ますよ!
逆に、蒋介石の国民党や毛沢東の八路軍は「略奪・強姦・殺人・放火」はやり放題でしたから。
従軍慰安婦を強制されたとは、米軍相手に外貨を稼いだ彼女たちを馬鹿にした話です。
韓国大統領も称賛した彼女たちの働きは、韓国政府の強制だったのでしょうか?
むしろノ・ムヒョン大統領が売春を禁止する法律を施行した時、売春婦による反対運動が起きたぐらいです。
今でも韓国女性は世界中で外貨を稼いでいます。
その数、十万人と。