【H24.04.19 青山繁晴 ザ・ボイス ニュースピックアップセブン】 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



【H24.04.19 青山繁晴 ザ・ボイス ニュースピックアップセブン】



①石原都知事の尖閣諸島の購入計画。
千葉県の森田知事も支持する考え

②2011年度の貿易収支。過去最大の赤字に

③福島第一原発の1号機から4号機 今日付けで廃止

④『世界で最も影響力のある100人』に国際ハッカー集団・
アノニマスが選ばれる

⑤北朝鮮の労働機関誌が金正恩の談話を異例の公表!

⑥自民党が きょうから全面審議拒否!

⑦民主党。所属議員に対して、ツイッターやブログの自粛命令!



河野太郎さんが槍玉に・・!

自民党を支持しない青山さん
(えっ そうなの?でもちょっとわからなくもないかも)が
「資源大国」を打ち出した自民党に一言☆


関西テレビ「アンカー」とはまたひと味違う話が聞けてありがたいです。

過去のアーカイブもある様で。
iTunes - Podcast - ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」
http://itunes.apple.com/jp/podcast/za-boisu-sokomade-yanuka!/id493906537

ほんと、前の政権からずっと、日本政府が「日本海側メタンハイドレート」の調査、開発に力を入れないことには、大変不満と不審を感じます。 太平洋側とかアラスカとか、わざわざハードルの高い所へは手を出しますが。


 この様に外国の利権と戦えない弱い政府や議員しかいない日本国。本当に情けない限りです。軍備とか国防を語る以前の問題です。

また、未だに「河野談話」を始め、過去の諸々の失策、失政を撤回したり改めようとする姿勢が観れない自民党。 真の独立国としての日本国を担える保守政党かと云うと、疑問点が多いですね。

選挙でどんな立候補者を立ててくるかで
その政党が国民をどう思っているかが見えるかもしれませんね。

お時間のあるときにでもどうぞ~^^