良いニュース、放射能「0」! ●放射性物質、基準超ゼロ スイス、日本産食品を検査 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


良いニュース、放射能「0」!
●放射性物質、基準超ゼロ スイス、日本産食品を検査
                     「産経ニュース」

 東日本大震災による東京電力福島第1原発事故を受け、スイス政府が同国内で流通している99の日本産食品サンプルの放射性物質検査を行ったところ、基準値を超えた食品がゼロだったことが16日、分かった。検査機関が同日発表した。

 検査対象は日本茶や魚類、野菜、果物、コメなど。昨年11月に無作為抽出し、放射性セシウムなどの検査を行った。

 スイスは欧州連合(EU)と同様、日本からの輸入食品について原則として福島、宮城両県、東京都など11都県産以外の産品とする規制を実施。検査対象になったのはこの11都県産以外のものという。(共同)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
★ さすがは日本! \(^o^)/
  こうして一歩ずつ確実に世界の信用を取り戻して行けば
 良いのです。
  毒入りギョーザを作ったり、口蹄疫エキス入り「韓国の美味しい水」
 を作る国とは違うんです!