与党内の問題点すら指摘もせずに協議に応じないとか言って野党を攻撃するマスコミは腐ってる。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

NHKでの“公開けんか”鎮火できず 民主、国民新の両政調会長
2012.2.20 23:28 (1/2ページ)[国民新党]
 NHK番組で繰り広げられた消費税増税をめぐる民主、国民新両党の政調会長の“口げんか”は20日も尾を引き、与党内の対立の深刻さが浮き彫りにされた。しかも民主党内には、消費税増税関連法案に反対と公言する小沢一郎元代表らも存在する。一触即発の状態はまだまだ続く。

 国民新党の下地幹郎幹事長は20日、民主党の樽床伸二幹事長代行、城島光力国対委員長と国会内で会談した。同党の亀井亜紀子政調会長が19日のNHK番組で民主党の前原誠司政調会長を相手に、社会保障と税の一体改革大綱は「実現しない」と酷評したことを釈明するためだ。

 「一体改革は国民新党として了解している。お騒がせしておわびしたい」-。頭を下げる下地氏に城島氏は「耳を疑った。ああいう発言をされると野党に『どうなっているんだ』と指摘される」とクギを刺した。

 しかし、下地氏は会談後、記者団に対し、関連法案への対応について「党内では何も決めていない」と態度を明確にしなかった。

 夜にBSフジ番組に出演した亀井氏は、19日の発言について「亀井静香代表と一致している」と下地氏の謝罪を吹き飛ばし、「民主党内も全然中がまとまった状態にはなっていない」と民主党批判を続けた。
実際、国民新党内には「所属の8人だけで反対しても仕方がない」(幹部)と、民主党内の増税反対派と連携して法案阻止を狙う戦略も浮上している。

 一方、前原氏は法案の閣議決定前に民主党内で法案を審査する方針を示しているが、その舞台となる一体改革調査会や税制調査会で党内の反対派がのろしを上げ、その過程で離党者が出る可能性もある。

 政治資金規正法違反罪(虚偽記載)事件の1審判決が4月下旬にも言い渡される小沢氏の動向も不気味だ。無罪になれば、反対派は勢いづき、法案の採決をめぐり民主党内のさらなる混乱は必至。それを見据えてか、小沢氏は今週から来週にかけてほぼ連日、支持グループとの会合を開き、「数の力」を誇示しようとしている。

 国民新党幹部も、法案の閣議決定が予定される3月末と衆院採決の5月ごろを念頭に「増税反対派がいずれかのタイミングで騒ぐだろう」と予言する。




けんかするなら国会で堂々と議論を闘わせろ 
耳を疑う発言は民主党閣僚があっちこっちで何度も垂れ流していますよね。他人批判は得意でも身内については頬かむりがお好きな民主ならではの反論です。恥じという言葉は民主にはない。

陸山会事件というのは、仙石由人らがマスコミと共謀して行った冤罪事件捏造である。マスコミは嘘を言い続けて来た為に、日本は泥沼に沈んだ状態である。責任を取れ!
結局この人達は与党という立場にしがみついているだけ。与党内の問題点すら指摘もせずに協議に応じないとか言って野党を攻撃するマスコミは腐ってる。


与党内がこんな状態なのに、各マスコミさんは「自公は事前協議に応じるべき」とか言ってるわけ?まず与党内がまとまらなきゃ協議のしようもないじゃない。

国民新党は春頃に、テレビで盛大な不信任案成立ミュージカルを野党や民主党内反増税派と一緒にやる計画中なのかも。できるだけ派手な仕掛けでおねげーします。