韓国人の遺伝子の特徴について
韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば,朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり,これは過去に おいて大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か,あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だったことを発表しています。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では,昔から若くて綺麗な娘達は宗主国中国に献上されていたため,女性が足りず近親相姦が繰り返されてきました。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母 と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっています。韓国人が食糞したり,国民の70パーセントに精神障害(火病)が見られるのもわかりま す。
umiushiakai←ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多過ぎて,他の民族では考えられない異常な近親相姦を民族として繰り返してたと思われるあ まりにショッキングで常軌を逸した内容なのでそのゲノムの発表は出来ないとのこと。また,朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症もそれが原因 である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
■裏付ける関連記事(転載)
韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上
サーチナ 9月15日(木)16時10分配信
韓国内で最近5年間で発生した性犯罪について、親族による性暴行犯罪が2089件、児童性犯罪は3万3078件だったことが分かった。同国国会行政安全委員会の金太原(キム・テウォン)ハンナラ党議員が警察庁の資料を元に明らかにした。
上記の犯罪件数を1日平均に換算すると、親族による性暴行は1日1件以上、児童・青少年を対象にした性犯罪は1日17件を上回ることになる。韓国メディアは一斉に「1日1回のペース」「1日17件以上」「人でなし」「国家的恥」などと相次いで報道した。
金議員が示した資料によれば、親族による性暴行は2006年から毎年331件、360件、373件、350件、468件発生しており、11年は6月までで、すでに207件発生したことが判明した。
一方、同期間中児童・青少年が被害を受けた性犯罪は、2006年の5168件から、5460件、6339件、6782件、7367件と毎年増加の傾向を辿っている。11年は6月までに1962件を摘発した。
金議員は「児童と青少年対象性犯罪は申告しないケースが多いという点を勘案すれば、実際の発生件数は統計数値よりずっと多い」と指摘し、法的・制度的対策の強化を訴えた。
韓国では児童・青少年への性犯罪に対して24時間監視・追跡可能な電子足輪の装着に加え、児童性犯罪者の基本情報をネット上で公開する「性犯罪者“おし らせe”」サービスを提供。また、化学去勢も検討されるなど対策を強化しているが、依然として犯罪発生率を抑えることができず、より厳しい処罰を求める声 が多い。
我が国では決して考えられないですね。これらは長きにわたり受け継がれたDNAの為せる技でしょうか。 我が国民にこのDNAを入れる事に疑問を感じます。
まったく犬畜生にも劣りますね。
悪いことと認識していて、それでもやる神経がわかりません。
一事が万事この始末なんですね。
朝鮮では中国の属国時代に貢物と言うよりも唯一の輸出品として若くて優秀な若者が献上されていたようです。
その結果として朝鮮本国に残された者は劣性遺伝子を持った男女が更に
近親相姦を繰り返し、劣性民族の拡大が留まることなく現在に至ったものと思われます。
なお、これは女性に限らず男も宦官として去勢されて大量に中国の宮廷及び貴族たちの元へ輸出されたようであります。
残りはカスばかりだったんでしょうね~