経済評論家・三橋貴明が送りする「明るい経済教室」。
今の世にはびこる、おかしな経済論を、
こてんぱんにやっつけてほしいです。
経済評論家の三橋貴明が、経済の問題を明るく簡単に解説していく「明るい経済教室」。今回は、バブル崩壊以後日本中に蔓延した「国債発行抑制論」について、その根拠として挙げられているクラウディング・アウトは、現在のデフレ不況下では起こり得ないことを御説明させて頂きます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
安住に見せたところでわかる頭は無いだろ。早く辞めさせよう。民主党を早く潰そう。政権交代して新日銀法を設置して、日銀白川総裁のクビ切ろうよ。
この動画を安住財務大臣様に見せたいですね。あっ、あの人では理解できないかな!
「1%の経済成長も絶対に認めない。20年間デフレでも全く構わない。飯が食えればそれでいい。人生はカネじゃない。心が豊かであればいい。年寄りの面倒は国で見ればいい。年金は増税して経済成長を断念してでも絶対に支給しなければならない・・・」
現代の日本には共産主義者が蔓延っています。本当に嘆かわしいことです。