西田昌司議員の国会での発言が全く報道されないテレビは異常です
民主党と極左との関係をTVニュースで報道させるべきです!
民主党の進める人権救済機関設置法案という意味不明な言論弾圧法案はいりません、
今本当に必要なのは偏向報道繰り返すマスコミを取り締まる法律や機関です
テレビはいまだに国会での民主党の大失態を報道せず援護。
自民党はマスゴミに見切りをつけ、独自の手段でネット配信を開始。
特に発言力が強く、保守系議員の代表格である西田先生の動画配信が何者かに妨害。
国民へ実情を知られたくない力が、裏で動いているのかもしれませんね。
保守派の動画には米国陰謀論者の反米厨がよく沸く
特アから目をそらして日本vs米国にしたい連中か
ほんと報道よりyoutubeのほうがマシだよ
祝)復旧! どんどん情報発信お願いします。邪魔が入るほど政治的効果は比例して効果があるのだなと思います。これからも応援してますよ!!
確かに民主党は議論をする相手ではありませんよね。何の根拠もなくあっちフラフラこっちフラフラ。彼らなりにバランス取って上手くやってるつもりなんでしょうかね?根本的に考え方が狂ってるんでしょうね。
西田議員の知名度が上りましたね!反日は大手マスコミを頼りにしてたがもう役に立たなくなってきたのか、ネットを総攻撃して来ましたね。狙われた議員は本当に信用できる政治家というレッテルを貼ってくれたw