犯罪率を増加させ日本をおとしめるのが目的なのでしょうか 韓国に韓国国歌を歌いに | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

韓国に韓国国歌を歌いに(長官
震災以降激減している観光客を誘致しようとソウルを訪れた観光庁長官が、韓国の国歌を熱唱して日本への旅行を呼びかけました。犯罪率を増加させ日本をおとしめるのが目的なのでしょうか。

こんなのがいたんですね。
日本の国歌、国旗は大嫌いだが、韓国国歌は大好きなようだ。

朝鮮大好き人間のようだし、やっぱり金の問題を起こしているようですね。

まぁ 民主党だからな。

K-POPの若者がお金のために日本に媚びて日本語で歌を歌うのと同じように、金や商売のために「品性」を捨てるような恥さらしです。