マスゴミ!何故日本人の抗議行動を報道しないんだ!嘘許すな!!!日本で集会 捏造慰安婦の碑建立 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

「嘘許すな」日本で集会 慰安婦の碑建立
2011.12.15 07:32 [歴史問題・昭和史]
 ソウルの日本大使館前に慰安婦を象徴する少女の像が設置された14日、東京・永田町では「なでしこアクション2011 慰安婦の嘘を許すな!」(主催・従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会)と題する集会が開かれた。

 一方、東京・霞が関の外務省前では、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開き、日本政府の対応を批判した。


韓国人に、事実を正確に教えたらどうだ?娘を売ったのが娘の親で、買い取りをしていたのは朝鮮人がやった事だと。
実は日本にも慰安婦の碑が結構前から作られていた。北海道帯広市近くの剣山にある。某カルト教団の施設だったらしいが・・・もう韓国人なんかに容赦する必要はない。甘い顔するとどんどんエスカレートするだけだ。
なでしこアクションの報道を観ないですけど?何故日本人の抗議行動を報道しないんだ!!

まじでしっかり正しい日本韓国の歴史勉強しよう。日本政府弱腰‼日本カモネギw孫の代までたかられるぜ。戦争でたたかった兵隊さんゴメンなさい。
せげいるぽ酷使さま版こと惨刑チソプソは在特界隈のケツ持ちにまで落ちぶれたようすww


拡散 言葉負け。きちんと「捏造慰安婦」「戦時(民間)売春婦」とレッテルを貼ろう!
さあ、お代わりばっかり要求する嘘つき朝鮮人、覚悟しろ

ついでに、下品な在日AV産業も潰してほしい。
こういった集会を女性の団体が開催したことは極めて意義深いと思う。これまでは反日サヨクが大手を振っていたが確実に反撃が開始されている。事実を歪曲している者は必ず追いつめられる。反日勢力の粉砕を願います。

 従軍慰安婦の嘘に塗られた報道を日本のメディアはなぜ正さない!
捏造ばれてるのに
全くテレビではやらないところが今の日本のすごい所です。
政府も、その都度否定するのではなく「以前の説明通りですので、話す必要はない」と言え。 それとも政府は、まだ自国民にストレスと不快を強いるのか?われ等は何時まで虜囚の辱めなのか

わかりにくいなぁ。日本の嘘を許すななのか韓国の嘘を許すななのか、どっちだと思ったら韓国の嘘の方だった。これはすばらしい。 

たかり国家韓国を許すな!従軍慰安婦という虚構にしがみつく詐欺師ども! 韓国人は韓国から出ないでくれ!!



 どうせ記事にするなら何が嘘で何が正しいかという発言を載せないとフェアーじゃない。
普通の女性の市民団体が慰安婦捏造問題に抗議していたと報じたのは産経だけか。TBSなんて日の丸持ってるだけで右翼団体とかレッテルはりしてたしねー
日本側の抗議行動を報じたの一紙だけみたい。他のマスコミは無視
こっちはあまり報道されないの?

嘘を作り上げるな

嘘を許さないんだったらその碑を最初に壊すべき

 たかり国家の威信をかけて、これでまた日本から金をむしろうという魂胆だろう。恥ずかしくないのか・・・

いつまでも嘘の横行を許さず、抗議する政権にしよう。安部さんしかいないよね。
こうゆうのがマスコミに取り上げられたのは大きい。

慰安婦の嘘を許すな!
抗議は当然、しかしそれだけではだめ、具体的な行動が必要。不買運動など彼らの資金源を断ち震え上がらせる必要がある。 
もう爆発してるか。
「従軍慰安婦」の印象で宣伝される物語は虚構である。虚構を基にして、竹島を「独島」と言っているのと同じである。韓国政府も解っていながら、政権維持に世論を利用して来たと言える。

短い記事だがよく載せた。ほぼすべてのメディアが黙殺する「慰安婦の嘘」というもう一方の意見を取り上げたことは大きい。従軍慰安婦という言葉を作り出した朝日には死んでも書けまい。

にされた言うババア共の証言は例外無く矛盾してるし、半分を占めた日本人の売春婦からは文句無いし、バ姦国が言い出したのも戦後40年経ってから。規律厳しい皇軍はしない。
誰か在日大使館前に嘘つき売春婦の像を立てないかな。些少ながら寄付するぞ・・・ 韓国の嘘は李蒋晩以降酷くなっている。 そう言う態度が韓国を一流国にして行かないのが何故わからないのかな?

 ほとんどのマスゴミは報道しない、反日デモは盛んに報道、どうしてもマスゴミは日本を破壊したい.....!
【韓国売春デモ】で検索すると売春を認めろと韓国人がデモしてる動画がHitします。日本だけではなくアメリカやその他の国にも慰安婦をしてるのになぜ日本だけなんですかね?

そう!"日本"に騙されて連れて行かれたと言っておいたほうが「被害者」感が出るから。あれ、日本政府や日本軍が組織したものじゃないですからね、まず。多くが現地人の「経営」です。従軍経験のある祖父や親せきに聞くべし。

デモに参加された良識ある国民の皆様本当にお疲れさまでした!なかなかデモに参加出来ない事に残念な想いでおりますが、思いは同じでございます。理不尽な反日勢力に断固として国民の為の声を挙げていきましょう


現在60歳の元慰安婦なんている? 80歳だって怪しいのにそんな馬鹿な事でも平気で元慰安婦ですっていうんだよ朝鮮人は!たかり民族の面目躍如

 嘘吐きの朝鮮人に嘘でごまかされている哀れな在日は真実を知るために努力しなさい。こういう活動は日本国内には不要です。嫌なら去りなさい。いつでも喜んでお送りしますよ。再来不要。

ソウルに「慰安婦の像」が設置された14日、東京・永田町で「慰安婦の嘘を許すな!」と題する女性集会が開かれた。一方、外務省前では、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開き、日本政府の対応を批判した。


集会参加の皆さんお疲れ様でした。怒りの声を上げて当然です。
相変わらずニュースで取り上げないなぁ…

あれ、慰安婦じゃなくて朝鮮兵が集めた売春婦だもんな。だから、慰安婦問題なんてそもそも存在しない。

日本はこの不況下、過剰に配慮してるのに、返礼がこれか。。これ以上の外交上の非礼はない。外国人参政権などとんでもない。政府は、誤った何日教育をやめるよう要求すべきだ。これが諸悪の大本だから。

根拠のない誹謗中傷にはこちらも謝罪と賠償を請求したい。そろそろ本気でこいつら潰しましょう。

こういうニュースはあちらの国では報道されるのか??されなさそうだね

「嘘許すな」日本で集会 慰安婦の碑建立…現在も売春婦を世界各国に送り出している南カンにとって、売春婦は古代からの「伝統」にすぎない。

像自体が存在しない人物の偽者
事大主義は朝鮮人の十八番。「日本が悪い、日本人が悪い」といっておけば「安全」だから、こんなことを叫ぶわけだ。

韓国は日本に全く配慮せず、反日活動、教育を決して辞めないのに、日本政府は弱腰で「隣国に配慮」してばっかり。もう韓国の暴挙にはうんざり!

っていうか全員逮捕して処刑してしまえ。金が欲しいだけの詐欺集団だ

韓国。主な輸出品目はパクリ家電製品パクリ食品とダメなパクリ車と売春婦と犯罪者。当時世界各国の軍を相手にする慰安婦は個人の商売だった。こっちも韓国大使館前、空港、港に朝鮮進駐軍虐殺略奪記念碑を建てよう。

  今後、韓国人に対するテロが起きてもおかしくないレベルだな
1992年韓国慰安婦水曜デモが始まり、日本の左派が国連に初めて慰安婦問題を持ち込んだ。元慰安婦を支援する左翼団体はこの問題を左派の反日・侮日の政治活動として利用し続けている。

拡散 物乞い詐欺師、韓国戦中慰安婦。日韓基本条約を守れ!

嘘・泥棒・捏造・売春ゴリ押し国家を許さないぞ!!日本に入ってくるな!!韓国極左とは徹底的に戦うぞ!!ゴリ押し捏造韓流は日本から出ていけ!!!!!


職業売春婦を従軍慰安婦と世界中に嘘を口外する韓国に、何時までも好き勝手に言わせていいのか!日本の国益を損なう南朝鮮(韓国)とは国交を断絶すべきである。韓流も放送禁止にしろ!

◆当時の彼女たちの高給なお給料明細が出てきたし、整備された施設の写真が出てきたでしょ。小野田さんも、呆れていたじゃないですか。
朝鮮人は、ったく。。。ウソツキとインチキは国技だな。


 あえて言うが朝鮮人朝鮮に帰れや!必要ないぞ!

 当然だな。偽物日系議員とか胡散臭すぎる活動が多すぎ

日本政府や歴史家はもっと大きな声を上げてください。民主や日教組の左翼の嘘や韓国の嘘に黙っていないで頑張って!

 朝鮮民族全体がLIARだからね、相手にしない方が一番! 日本大使館を移して、火病共が何個、売春婦像を作るかやってみたら?

 やはりフジテレビは報道する気がないらしい。
韓国と国内サヨクの虚偽ねつ造歴史を訂正しなければならない。国民が団結して非難していく動きが出てきたのは喜ばしい。もっと声を大にして政権にプレッシャーを与えよう


野田総理は嘘って分かっていますかね?民主党には嘘を信じているバカが多いですが。



強く同意。体を張ったご商売をしていた方々がなんで今さら…

正しい歴史を伝えていかねば。

 ホント何とかならんもんかねぇ~ 嘘つきヒトモドキだということをどうやって善良な国民に知ってもらうかが問題だ・・・


 新聞メディアは印象操作なしで、全うに報道してみろ。日本メディアを名乗るな!


  こういうまともな集会を報道しているのは産経だけ?日本の報道は慰安婦の嘘の味方ばかりか。


キムチドジョウよ日韓首脳会談必要なし!反日韓国に対して経済協力廃止!国交断絶せよ。反日在日朝鮮人監視強化と区別をせよ。反日在日朝鮮人の経済活動制限強化!国交断絶必要。


やつらはずっと嘘を吐き続ける。その都度否定しないと嘘が真実のように語られてしまう。歴史改ざんを許すな。
これは阻止しないといかんだろうけど、南朝鮮は世論が許さんだろうな。病気だから(笑)

遺憾の意を発射するくらいしかやらないだろうな。馬鹿政府。いや、それすらもやらんか・・・

報道して当たり前の記事なのに、ガス抜きかと思うくらいだ。外務省を囲んでた日本人と思えない連中を福島瑞穂と岡崎トミ子ら集会で招き入れた。民主と民社は絶対に消滅です。在日を許してはいけない

慰安婦という犠牲者面をしているが、実は朝鮮人バイヤーが売春目的で朝鮮女を集め日本軍に斡旋したのだ。今でも韓国クラブでも行われているように売春もくてきで女が集まったのだ。

真実を広めてください!支持します 

メディアに取り上げられること自体が珍しいね 普段なら朝鮮への抗議関係は黙殺なのにね

他社は報道するかな? なでしこアクションGJ!

嘘は絶対許さん

前代未聞。民主党政権下でやりたい放題。とりあえず、撤去するまで韓国芸能人の入国拒否して

民主の売国奴も参加しているのだろうか?

高給取りの明細
絶対許さない!