拡散阻止!!!  いよいよキタ!やること3つ!「人権委員会」設置法案概要発表、法務省 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


分かりやすい動画です!!
■いよいよキタ!やること3つ!「人権委員会」設置法案概要発表、法務省


法務省が人権救済機関設置法案の概要を発表
[産経 2011.12.15]
$mappyの憂国
http://bit.ly/tIaJsd



やたら人権擁護法案のつぶやきや日記を見かけると思ってたら、
メールが届いてました。

↓↓↓
$mappyの憂国



■新たな人権救済機関設置に関する法案概要への談話

わが党はかねてより、言論・表現の自由を損なう恐れがあることから、いわゆる人権侵害救済法案(仮称)の制定には反対してきた。
にもかかわらず、本日、法務省は新たな人権救済機関(人権委員会)設置に関する法案の概要を発表した。

法務省は、すでに様々な人権侵害事案については、現在の法体系で99%以上が解決済みになっている現状を認めながら、新たに人権救済機関(人権委員会)を設置するとしている - 略 -


**


立ち上がれの事務所に電話で確認したところ、


①法務省が人権擁護法案推進派の議員と組んでこういうことをやらかしとる。

②法務省、議員に抗議するのは有効

③ポスティングをしてもらいたい
(チラシは立ち上がれが用意してくれる,印刷料も送料も負担するから協力して欲しい)


だそうです。
(下にまとめます )



最近やたらこういうのを見かけるとおもったわ。


$mappyの憂国

$mappyの憂国

CMまでやってたよ。


ネットで誹謗中傷されて悩んでる人が出て、

「それは人権侵害だよ!!!」

「人権は大事!!!」


ネットでどんどん拡散されてですね。


$mappyの憂国


タックルでも取り上げてた。
※動画探したんですけど削除されてました!! なぜ削除するのか?見られてはまずいからである!!)


こんなカンジ


$mappyの憂国

「人権侵害されている人は救済しようと思えばできるんだから今だって」

「それなのに何で新たに作るんだってそこに意図を感じるんだよね」
$mappyの憂国



法務省外局に【人権委員会】
国家公安委員会クラスの権限

人権委員会
 独自で調査
 事情徴収
 注意・勧告
 ※検討中


$mappyの憂国
小泉内閣が2002年に「人権擁護法案」を国会へ提出
メディア規制の項目があったのでマスコミが大騒ぎした
→2003年に廃案

$mappyの憂国

民主党案ではメディア規制を排除
罰則規定も排除
→5年をめどに見直すと規定
$mappyの憂国




最大の問題点は
人権侵害の定義があいまいなこと

何でも人権侵害にできちゃう


$mappyの憂国
三宅さん
「民主党はみんなぽんすけだから
誰が選んだってぽんすけが出てくるんですね」


$mappyの憂国
三宅さん
「あ、このぽんすけ発言も人権侵害で訴えられてしまうのか」

人権を盾にした言論弾圧法案


$mappyの憂国
メアさん
「これは・・何のためにやろうとしているか分からない
なんだか・・60年代の中国大文化革命みたいな様子が・・あるんでしょう」

$mappyの憂国
たけし
「こんなことにも・・なるんではないかと

北朝鮮の拉致は許せない!・・人権侵害!!
8月15日総理は靖国参拝・・中国の人が人権侵害!!」


阿川
「もうすでに言われてますよね」


勝谷
「あのね、昔、こういう制度が無くてもあったんですよ

つまり北朝鮮、朝鮮人民共和国というのを書かなければ朝鮮総連が来たんです。もう面倒くさいわけ。
テレビ局なんか1番そうですよ。面倒くさいからもうそういう事やらなくなる」


メア
「本当に・・言論の自由が無くなるでしょうこういう場合になると」




こういうのもあって、法務省にたくさん抗議があった。


そこで平沼さんが言ってる、法務省のキチガイっぷりwww

↓↓↓

法務省
Q&A (新たな人権救済機関の設置について)
平成23年12月6日
$mappyの憂国

http://bit.ly/u18yrk


平成23年8月2日に法務省政務三役が公表した「新たな人権救済機関の設置について(基本方針)」に関して,ご意見やお問い合わせが数多く寄せられました。そこで,幾つかの点について,一問一答の形でご説明をさせていただくこととしました。



Q2なぜ,新たに人権救済機関を設ける必要があるのですか。

A我が国では,差別,虐待などの人権問題が起きており,公権力による人権侵害への対処も含めて実効的な救済をする必要があります。また,国際的にも,政府からの独立性を有する新たな人権救済機関の設置が要請されています。



Q6人権委員会の委員長や委員に外国人が就任することはないのですか。

A人権委員会の委員長や委員は,日本国籍を有する者であることが当然の前提であり,外国人が就任することはありません。



Q8外国人も人権擁護委員になることができるのですか。

A外国人が人権擁護委員になることはありません。



Q9外国人に地方参政権が付与されることになれば,外国人が人権擁護委員になることができるのですか。

A外国人に地方参政権を付与するか否かの検討過程で,改めて議論される問題です。



Q10「基本方針」では,かつての法案にあったマスコミ条項の導入が見送られていますが,マスコミを不当に優遇しているのではありませんか。

Aマスコミを優遇するものではありません。



**



「人権委員会の委員長や委員は,日本国籍を有する者であることが当然の前提であり,外国人が就任することはありません」




国会議員も日本国籍を有する者ですが何か。




菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示
退陣直前に唐突に
[産経 2011.8.29]
$mappyの憂国

http://bit.ly/pB45Os



神社でも朝鮮飲みする菅容疑者(日本国籍)


$mappyの憂国


①法務省が人権擁護法案推進派の議員と組んでこういうことをやらかしとる

②法務省、議員に抗議するのは有効

③ポスティングをしてもらいたい
(チラシは立ち上がれが用意してくれる,印刷料も送料も負担するから協力して欲しい)



ということでですね。
2012年1月の臨時国会で法案提出が濃厚。

対策のご協力をお願いいたします



②法務省、議員に抗議するのは有効

法務省へのご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393

例文 コピペ送信もOK(。・∀・)ノ゙



[タイトル]
人権救済機関の設置に反対
[本文]
法務省が発表した人権救済機関(人権委員会)設置に関する法案の概要を読みました。
すでに様々な人権侵害事案については、現在の法体系で99%以上が解決済みになっている現実を法務省が認めているにも関わらず、新たに人権救済機関(人権委員会)を設置すると載っています。1%以下の時案のために、公務員を増員して新しい組織を作る必要が全く理解できません。
人権委員には日本国籍を有する者とありますが、その人権委員が民主党議員のように外国人から献金を受けたりしていたらどうなるのですか?あらゆる可能性についてきちんと考えているのか甚だ疑問ですし、ここまで反対意見がたくさんあるにも関わらず無理やり進めようとしている事に大変違和感を覚えます。
私のような一般人でさえ危機感をもつような事はやめてください。人権人権とCMやポスターを見ますが、法務省とはそんなに暇でお金が余っているのですか?人権侵害を受けているなんて周りで聞いたこともありませんが。
とにかく、このように問題点が多数存在する人権救済機関の設置には断固反対です。




議員ですが
年末年始は地元議員が帰ってきます!!!
なので年賀状を送ってしまおう!!

くどいですが、選挙区民の意見には敏感です!!


これ見本
※『×賢命』となってますが『○賢明』。




$mappyの憂国




③ポスティングをしてもらいたい
(チラシは立ち上がれが用意してくれる,印刷料も送料も負担するから協力して欲しい)


立ち上がれ日本党本部が人権侵害救済法案反対チラシを用意してくれます!!!





こちらに必要枚数と、配る人の名前住所を連絡してください(*´∀`)人(´∀`*)

↓↓↓

たちあがれ日本党本部
電話 03-3582-8111


チラシのダウンロードはこちらから

↓↓↓

http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_110829.pdf




【反対ビラ活用方法】

1街頭配布
(※所轄警察署の道路使用許可等を得てから実施してください)

2ポスティング
(※特別な許可は必要ありませんが建造物によってはポスティングが禁止されている場合があります)

3集会での配布
(※主催者・施設管理者の許可が必要です)

個人が知り合いに配布することについては何ら制限がありません。
店舗や会社等に経営者の承諾を得て預託し来店者等にご自由にお持ち帰りいただくことも可能です。

「人権擁護」の名のもとに偏向した勢力による言葉狩りや言論弾圧を招きかねない、この危険な法案を阻止し言論・表現の自由を守るために、皆様のお力をお貸し下さい。

**


年末でお忙しいとは思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします