哀れ マスゴミにも責任はおおいにある!!!  韓国にハマった日本人女性の末路 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

韓国にハマった日本人女性の末路
先月ソウル明洞(ミョンドン)から消えた日本人女子大生Aさん(21)に対する警察の
捜査が事実上終了した。申告から約1カ月でだ。

ソウル南大門(ナムデムン)警察署の関係者は21日、「Aさんは誘拐などの犯罪で
行方不明になったのではないと判断した」とし「意思決定能力を持つ成人の家出事件に警察が介入する名分はない」と述べた。

★ これが韓国に
はまった日本女性の末路です。

しかし一人で他国に行くなんて、無防備だね。
日本と韓国は違うんだよ。
映画の世界と現実は違うんだよ。

   あそこはレイプが多いんだ!!