前原氏、外国人労働者受け入れ拡大検討
2011.10.31 21:05
衆院本会議で代表質問する前原誠司氏(民主・無所属クラブ)
民主党の前原誠司政調会長は31日夜、名古屋市内のホテルで講演し、外国人労働者の受け入れについて「将来拡大するのかどうかについても国民的な議論で考えていかないといけない。人口も減って経済活動が縮小していく中で本当に借金を返せますかということも考えなければならない」と述べ、前向きに検討する考えを示した。
また、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加を念頭に「日本はまだまだ全貿易量に占める他国との経済連携協定を結んでいる率が低い。産業空洞化の原因になっていることも事実だ」と述べ、TPPを含む経済連携協定(EPA)の締結が必要であるとの認識を強調。関税撤廃による農業への影響への懸念に理解を示しつつも「自由貿易に入ろうが入らなかろうが、農業が曲がり角をとっくに曲がって根本的に立て直さなければいけない時期に来ていることは間違いない」と述べた。
TPPは、関税を撤廃するだけではない。労働力の移動をも「自由化」する。大資本に都合のよい様に。今日、ラジオで警鐘を鳴らしたところ、狙いすました様に前原氏が、外国人労働者受け入れ拡大について言及。低賃金労働力の導入によって、雇用が失われる
日本から出てって下さいよ!! 公民権停止前原!!
日本国民より韓国や米国が大切 在韓焼き肉屋から知ってて献金受け取ってますものね!!
日本人の雇用なんて考えません!!
日本人が就職できないのになんで外国人受け入れるの?外国人から献金貰うだけあって日本人より外国人
!! 韓国に帰化しろよ 糞前原 キムチに遣ってろ!!
日本人の雇用は考えているのか?賃金の安い外国人労働者を受け入れ失業率をUPさせたいのか?所詮売国奴の考えることなどロクなものでは無い!!