フジテレビでコメンテーターブチ切れwwwww TPP問題の正体!! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1144.html





中野氏はTPPの正体を一年も前から見抜いて、ずっと反対してき­た。

TPPに関する集まりに足を運んでは推進派を論破する、を繰り返­し、報道マスコミ以外のメディアでその危険性を散々訴えてきた。

APECを前にして、ようやく彼が地上派に出てきたのは、土壇場­で「平等な報道」をアピールするための、ガス抜きのため(今週の­超人大陸で、本人が語っている)。

そういう、いろんな意味で汚くて頭の弱い政府とバカがマスコミ、­推進派の一辺倒な論法(というよりはぐらかし)に、本気で頭に来­てるから客観的には態度が悪い。

長い間同じ事を言い続けて、TPP反対の本もたくさん出てるのに­、バカな首相の一存で(それもアメリカのご機嫌取り)国を売り渡­す目前まで、後がない状況になれば誰でもこうなる。

まだお花畑の国民は、中野さんの関連動画を見てTPPのことだけ­でも知ってほしい。

TPPは一長一短で擁護し推進する余地がある、という種類の条約­ではなく、デメリットしかない、他にないぐらい高純度な「売国」­!!

日本の国民を不幸にするだけ。民主の数ある売国政策の中で、一番­阻止しないといけないものです。



平和ぼけした現代人にとっては有効な主張態度だろう。しかも、テ­レビ番組でというのが大きい。

非常に刺激的かつ痛快で斬新だった!!