自民党新藤義孝議員、佐藤正久議員、稲田朋美議員が鬱陵島訪問を阻止されました。一部では政治的パフォーマンスと揶揄する人がいますが、韓国が進めていた竹島不法占拠・領海侵犯がいかに酷いか、その実態を知るべきです。
話し合いの出来ない相手に、いくら言っても無駄である。信頼できるか出来ないかは相手による。何回だまされれば日本人は、目覚めないのか?相手の気持ちを思いやる優しさは必要だが牛もムチを当てなければ動かない。犬の躾でも吠える犬には、吠えさせない教育が必要である。日本の外務省も政府も日本人が怒ると怖いモノだから国民に知らせないように情報操作している。他国の侵略を恐れ、強い国を作り上げるため必死に明治時代を作り上げた先人!!日本の国を守るために努力した人々。 日本の国土を守るために命をかけ礎になった先人達の魂が浮かばれない!!
民主党政権の言う適切性とは国家国民にとっての不適切性であることが多いわけだから、しっかりとマスコミは適正に公開すべきものは公開して欲しいものです!!!
在韓利益民主癒着マスコミはいらないっ!!
韓国政府もそうとう焦ったんだろう!まさか本当に来るとは!
不法占拠の確信犯って解かってるから(韓国国民に嘘洗脳してるから)バレるのが、怖くて、バタバタ対応し、国の玄関でもある空港でキチガイ反日デモまで容認し。世界に民度の低さを露呈してしまった。哀れ
日本は、もっと堂々と国際社会でコミットメント(広報)するべし!世界は、理解します!
韓国をじわりじわりと追い詰めていきましょう!
その為にも国民への主権とは?領土とは?といった教育も必要!
日本人は、もっと近代史を勉強し凛として、主張すべき!
新藤義孝議員頑張って下さい!応援してます!保守政権になったら、領土問題担当大臣になってください!
竹島問題についての国家間協議の場が無いことも、領土問題について協議する政府内組織が無いことも、直ぐに是正すべき問題である。そのことを国民に分からせた3人の愛国議員の働きを大いに評価すべき。!!