鬱陵島に海軍基地建設へ 韓国、竹島の実効支配強化!糞韓国が更に異常行動を活発化 抗議しろよ民主 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

鬱陵島に海軍基地建設へ 韓国、竹島の実効支配強化
2011.9.28 18:59
 日本の領有権、竹島の北西にある日本海の鬱陵島で、韓国政府がイージス艦が停泊可能な海軍基地を建設することが28日、分かった。与党ハンナラ党の鄭美京議員が明らかにした。

 鄭議員は新たな海軍基地の建設により、有事の際には日本の艦艇より1時間以上早く竹島に到着できると主張。韓国は、鬱陵島で海軍のヘリコプター基地拡張も計画しており、竹島の実効支配を強める狙いがあるとみられる。

 鄭議員によると、海軍基地は長さ300メートルの海軍専用埠頭を建設する。総事業費は3520億ウォン(約230億円)で、2015年までに完成させる。鬱陵島では、最大5千トン級の船舶を接岸可能とする埠頭拡張計画も明らかになっており、海軍基地と併せて整備する方針。(共同)



民主党政権の結果だと思う。何度も思うけど、日本人がK-POPだ韓流だと浮かれているうちに着々とあちら様は準備しているわけだ。深刻な事態だっ!!
民主党、分かってるのか??もう朝鮮をどうにかしちゃったら??
あんたらが政治空白作ってるうちに領土は奪われつつあるんだぞ?