拝啓フジテレビ殿。日の丸・君が代が放送できないのなら、国際試合の放送から手を引くべし。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

http://yuuhan.info/tv/cx/1354/
もしくは、ハッキリと『フジテレビは韓国の放送局です。』と宣言しなさい!! もう一つ言う! いくら 芸能人とはいえ 韓国宣伝を頻繁にしている芸能人は社蓄ですよ
人気取りに なでしこJAPANおめでとう!!や、 ぬけしゃあしゃあと日本を勇気づけるようなフレーズを出して 日本人面するなよなっ!ノーコメント通せばいいわけですよっ!ww 媚びうるんなら韓国いって芸能活動してくれよなっ!! 日本が腐るからさ~っ!! 


誇りある日本人達よ!! 事実隠蔽、捏造された在日韓国媚び売りTVを見るなら 節電でTVを消そう!! その分 クーラーを、つければよい!! あなたは熱中症で何人も死んでる等、本当の事実を報道しない在韓汚染メディアを見るのと VS 命!!どちらが大事でしょうかっ?


ほかの国の旗を破くという事は、それが、「国旗」だろうが「軍旗­」だろうが、ものすごく無礼なことです。

その旗には、多くの人々の「思い」が、詰まってますから・・・・

このボーカルが口で切り裂いた「旭日旗(きょくじつき)」は昔の­軍隊の旗で、今も海上自衛隊で大切に使われてます。

自分たちの思想や歴史観だけで、人前でこういう事をするのは、歴­史観が違う人や国からしてみれば、ものすごく失礼な事ですよね。­

日本人達よっ!! おとなしく黙ってる必要はないっ! 目には目を歯には歯を生放送で韓国国旗を燃やして踏み潰してやれっ!! 日本に寄生してるつけあがってる在日韓は焼却して汚物処理www