目的の為なら 殺人もする民主! これ他殺ですよ! しかも民主がらみのエネルギー法案通す為にね | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

都議自殺か、与野党逆転 築地移転問題 流動化も
2011年7月1日 夕刊
 一日午前三時すぎ、東京都葛飾区鎌倉四、自民党都議の樺山卓司さん(63)=葛飾区選出=の自宅兼事務所で、樺山さんが頭からポリ袋をかぶってぐったりしているのを家族が見つけ、一一九番した。樺山さんは病院で死亡が確認された。警視庁は事件性はなく、自殺とみて調べている。
 関係者によると、樺山さんはポリ袋の端を粘着テープで留めた状態で見つかった。
 樺山さんは日本大法学部卒。葛飾区議を三期務めた後、一九九三年に都議に初当選、現在五期目。
    ◇
 東京都議会(定数一二七、欠員一)は、自民党の樺山さんの死去によって与野党勢力が逆転し、自民、公明の知事与党は劣勢となる。一日は六月議会の最終日で、議案の成立などに影響を及ぼす。
 二〇〇九年七月の都議選で過半数を得た野党は、築地市場(中央区)移転問題で都に再考を求めるなど影響力を行使してきた。しかし今年三月、民主都議(後に辞任)が造反し、民主選出の議長を除くと与党が一議席差で野党を上回った。このため、三月議会では、築地市場の移転関連経費二十一億円の予算案が成立、移転問題は大きく前進した。
 樺山さんの死去で与野党は同数となり、採決は民主の議長裁定で野党の意向が反映されることになる。一日で消滅する見通しだった築地市場と新銀行東京の両特別委員会も、存続する可能性が出てきた。また、民主の議員提出議案「省エネルギー条例」も成立の見通しとなった。
 一日は各党で議会対応の協議が長引いており、本会議の開会時間は予定の午後一時から遅れている。
 樺山氏の葛飾選挙区は定数四で欠員一となるが、一三年七月の任期満了まで補欠選挙は実施されない。
 樺山さんの死去に伴う都議会の会派別構成は次の通り(欠員二)。▽民主五一▽自民三八▽公明二三▽共産八▽生活者ネット・みらい三▽無所属二

$mappyの憂国ブログ
残念だったね これ目撃者と今まで 不審死処理された人間が吐いてるのよねきっちりと! 後で驚くかもしれませんがwwww まぁ 目的のために 人を殺した 自殺を装わしてね。 きっちり情報、証拠入っているんですよwwww 全てがさらけ出されるでしょうね
新銀行と築地市場の特別委存続 都議死亡で民主議長採決
2011.7.1 22:37
 東京都議会は1日、新銀行東京と築地市場移転に関する両特別委員会の存続を決定した。いずれも自民、公明両党などの反対多数で廃止される公算だったが、同日午前に自民都議が亡くなったため賛否が同数となり、民主の議長が存続を決めた。

 都議会は4月の都議補選で、議長を除く125議席のうち自公が63議席となり、民主、共産などの62議席を1議席差で上回った。

 6月に開かれた両特別委員会ではいずれも存続について賛否が同数となり、民主の委員長が存続を決定。本会議で再度採決され、廃止される見通しだった。

 しかし自民の樺山卓司都議が1日未明、自宅で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡。1日の採決では賛成62、反対62で同数となった。

 また都議会は、民主などが提案した都に省エネ推進を義務付ける条例案も議長裁決で可決した。

というわけで 芋づる式に出てくるというわけですよwwww 殺人だったという事と 国民が納得するような 利権が絡んでいるのが ご愁傷様www