国民を無視してやりたいことをやるために権力を掌握して頑張るとは 馬鹿か? | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000027-san-pol

おい! 菅 日本はおまえの玩具じゃないんだよ!
やりたいことをやるために権力を掌握して頑張る?
本来なら日本の総理はこんな馬鹿な発言しないものですが!
普通なら日本を明るくするために や日本の若者の希望にみちあふれた日本にし、老年も安泰な日本にするために なら話はわかるが?

あえて言おう! いいかげんにしろよ! ボケッ!
もうこの記事よんだだけでも新年会の出席者は小沢さんのほうが格段に多いんじゃないんですか~?

菅よ~ あんたは国民からも政党内からも、もう無能だ思われてるんですよ!
な! 日本のぎょう虫(寄生虫)よ!

$mappyの憂国ブログ
小沢さんにコンプレックスもって日本の事はぜんぜん考えない、ぎょう虫(寄生虫)だよな!
エテ公が日本の権力掌握など国民がさせるとおもってるのか!
ぎょう虫(寄生虫)は肥溜めか便所がふさわしいよ!