尖閣のビデオ流出しましたね | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

よくやった!という感想です。
日本国民もそうおもう人が大半とおもいます!

内閣さん、官僚さん!

思い知ったか! ざまあみさらせ! ですね




感無量です!

悪夢のようだ? それはあんたたちだけで国民ははっきりさせてくれて良かった! みんな感謝してるんですよ!


今の民主党政権の都合の悪い隠蔽主義への




鉄槌ですよ! ざまあみろ!

石原都知事もこれが本当の筋道とはつげんしてるでしょ! 分かる人は黙ってみてたんですよ!

都合の悪いことうやむやにして物事の確信に触れないでよく民主党と堂々となのってるな 馬鹿政党が歴史勉強しろ

菅のまいた種だ! ロシアもきちっと処理してもらいましょうか?


流出させた人が刑事罰云々とか言ってますが国民は英雄視してる人物を罰せれるとおもうか?

それは中国のノーベル賞受賞者を拘留したのと同じこうどうだよ 馬鹿官僚共が! 



恥を知れ 今の馬鹿 チンカス官僚共!