☆やっとー英語が楽しくなってきた笑笑 | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス


長崎ヨガヨガインストラクター 
長崎チェアヨガインストラクター

誰でも通えるヨガ教室 
ココロも  むらさき音符
カラダも  ブルー音符
気持ちイイ  むらさき音符
KAORI 'S やさしいピンクハートYOGA 
Yogini-Kaoriーです

今日も朝は
✨諫早 ホルスト✨
Camile先生
🔤オンライン英会話🔤

今日
改めて感じたこと❣️❣️

🩷英語が
やっと楽しくなったバレエラブラブ
えー😱今更🤭笑

下矢印それとこれ下矢印


I walk slowly,
 but I never walk backward

私の歩みは遅いが、
歩んだ道を引き返すことはない


ずっと
英語を勉強📚してるのに
全然 スラスラ
話せるように
ならないって思ってた

毎日してるのに〜😭
なんでー⁉️⁉️

そもそも
わたしに英語は
向いてないの⁉️

覚えられないし
バカなのか⁉️

やり方が間違ってる⁉️

いやいや
そうじゃない👎

最近わかったのは
そもそも
英語を
簡単に話せるはずない
ってこと😅💦

🌟〇〇するだけで
🌟これだけやれば
🌟3ヶ月で❗️

なんて
KAORIーさんには
ありえないんじゃない⁉️
ってこと

もやもや覚えても覚えても
忘れていく英単語タラー

もやもややってもやっても
意味不明な英文法

もやもやじぇんじぇん
聞き取れない英文

どうなってるの魂
って思ってだけど💦

それでも
何度も何度も
やっていくうちに

ほんとーに
少しずつ🤏だけど

星英単語も何個かは
覚えてたりする😅💦

星so thatからtoo to
言い換えが
いつでもできるように
なったかも⁉️

星あなたは〜⁉️
Kenは〜⁉️
の質問なら聞こえやすい
答えやすい

とか
よく観察してみると
本当に
ノロノロだけど
理解出来てきたことも
あるやんね〜

そして 思いました❣️
もぉーいいのよ
3ヶ月で話せる人は
いるかもしれんけど
わたしはわたしで😅
めっちゃ
ノロノロでもいいやん

ただ
勉強📚することは
やめない❣️

それと
最近 英語が楽しい🥰

やっとよ💦💦
やっと 楽しくなった

『えー😱 今まで
英語好きじゃないのに
勉強してたのー⁉️』
ってなるかもですが

『マジで
そうなんです😅💦』

KAORIーさんは
海外旅行✈️好きだから
英語を話したかった
んです🤭笑

良かった👏良かった👏
やっとー
何年もかかって
英語好きになったよ🤭
自分でもウケる🤣

さぁ〜ここからの
英語爆伸びに
皆さん期待しててね❣️笑

ではではまたね👋
乙女のトキメキ佳央理乙女のトキメキ