☆パパさんの父の日♪ 双子息子たちからはお酒が届きました(*_*)☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス


長崎ヨガ ヨガインストラクター
  Rie's やさしいピンクハートヨガ 
    長崎ヨガ    
Yogini-Rieです!!

日曜日は
父の日でしたねラブ

我が家にも
双子の息子から
プレゼント父の日のプレゼントがプレゼント
パパさんに届きましたラブ


二人とも揃って
お酒🍶っていう⤴️⤴️⤴️
ちょっと ウケる(笑)爆笑

焼酎やウィスキーではなく
二人ともお酒🍶




前はね~
二人とも甚平プレゼントだったことも
ありましたむらさき音符むらさき音符

やっぱり双子は
同じことを
考えるんだろうか!?!?

とかRieさんは
思ったりもしたりしててへぺろ
面白がっていますがハート

パパさんは
とってもうれしそうに
二人の息子に
お礼の電話をしていましたよラブ

本当は次男は
コロナでなかったら
4月から
香港赴任の予定でしたから
ちょっと心配でしたアセアセアセアセ

今、まだ日本にいるのは
良かったのですが

結局
コロナで会えませんね~笑い泣き

コロナが収束したら
香港に行くのでしょうか!?!?

そこはまだ
わかりませんアセアセアセアセ

元気だったら
どこにいても🙆ですねラブ

わたしからパパさんへの
父の日プレゼントは
来月の旅行だよラブチョキ



てか、わたしが
めちゃ⤴️
行きたかったんだけどねラブ

それから えーと
心配をおかけしてますアセアセ
Rieさんの湿疹の話ですがチュー

昨日内科に行って
アレルギーの検査を
してきました!!

結果は1週間後にわかります💦

それで原因がわかって
治療が
うまくいけばよいなぁ⤴️⤴️

いつもは毎日10個くらいづつ
増える湿疹が 

今日は今のところ
新しい湿疹は
5個くらいしかなく

ちょっと いい感じラブチョキ

このまま 明日は3個
明後日は1個とか
減っていってくれたら
いいなぁ~照れ

なるべく
汗をかかないようにして⤴️
クーラーつけて⤴️
扇風機の前に座って⤴️

湿疹のことは考えないっチュー

おうちの掃除も
クーラー4台20度でアセアセアセアセ
つけてしましたてへぺろアセアセ
やばっアセアセアセアセ

今日も
楽しいことを考えて
過ごしたいと思いますラブチョキ

皆さんも
楽しい日にして下さいねハート

ではでは またねクローバー
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

Rie's やさしいピンクハートヨガ

西公民館教室は
原則定員10名!!

他の教室は
お部屋が広いので
まだまだ余裕がありますチョキ

お気軽にお問い合わせくださいラブ

グリーンハート西公民館教室グリーンハート 
TEL 095-861-5919

水曜日 
9:30~レギュラー(あと3名)
10:40~ビギナー(あと1名)

土曜日 10:00~(あと2名)

グリーンハート柿泊教室グリーンハート
水曜日 19:45~

グリーンハートセラヴィ教室グリーンハート
TEL 095-844-5111

金曜日 10:00~

全て入会費 無料
月会費 2500円のみ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

バレエなりたい自分になる講座バレエ

ピンクハートなりたい自分になるワーク
ピンクハートフルーツファスティング講座

随時募集中ラブチョキ
気になる方はご連絡下さいませ