☆Rieさん、背中モリモリ(*_*) 憧れのハンドスタンドへの道☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス

おはようございますラブ
Rie's やさしいピンクハートヨガ
長崎ヨガ
Yogini-Rieですバレエ

じゃじゃあ~ん!!!!
Rieさん
こんな背中になってきてます爆笑

特別な筋トレ💪は
今はしてなくて
ハンドスタンドの練習と
ヨガの練習だけですラブ

だけど 結構モリモリ爆笑


ハンドスタンドは
アクロヨガジャパンの
リサちゃんに
教えてもらっていますラブ

今までひとりで
練習してた時は
体操部で習ったやり方で
頭を起こして
練習してきました!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

だけど
今は頭を起こさずに
頭を中にいれて
まずは
土台をしっかりさせる練習を
しています!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



この頭を中にいれるだけで
Rieさん
めちゃアセアセめちゃアセアセ怖かった

いつもは
手と手との間の床が
見えてるんだけど

頭中に入れると
逆さまの景色が見えるアセアセアセアセ
当たり前なんだけど
怖い怖いアセアセアセアセ

だけど
毎日練習して
少しは慣れてきましたショボーン

そして
今日やっと!!!!!!

壁を使って頭いれての
1分間倒立出来た爆笑チョキ

良かったぁ~おねがいおねがい
宿題だったの~アセアセアセアセ

以外と1分間って
長いんだよ~笑い泣きアセアセアセアセ

ずっーと40秒しか
出来なかったんだけどアセアセアセアセ

やっと今日
出来るようになって
良かったよラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
この写真は
壁にお尻ついてるけど
Rieさんはお尻はつけずに
上にぐいっと持ち上げて
やっていますチョキ


あと一回で
リサちゃんの
ハンドスタンドWSは終了アセアセアセアセ

ちゃんと上で静止出来るように
なったらいいなぁ⤴️⤴️⤴️

ピンクハート頑張りまぁ~すピンクハート

ではでは
今日は雨ですが

笑顔で元気に
過ごしましょうバレエ

またね🙋