☆7日間ヨガチャレンジ皆勤賞(*_*)&ブックカバーチャレンジ&またまた新たなチャレンジ☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス

おはようございますラブ
Rie's やさしいピンクハートヨガ
長崎ヨガ
Yogini-Rieですハート

ついに今日
ブルーハートリサちゃん&リョウくんブルーハート
7日間ヨガチャレンジ

拍手拍手最終日でした拍手拍手

本当に
楽しい7日間でした照れ
お世話になりましたハート

そして 皆勤賞で参加した
Rieさんの成果はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








どんなポーズか
わかりますでしょうか!?!?

下矢印下矢印これだよ下矢印下矢印

アームバランスだから
腫れてる足は関係ないので
大丈夫でした照れチョキ

そして⤴️⤴️そして⤴️⤴️
またまた明日からは
グラサン本気なチャレンジグラサン

ハンドスタンドだけの
リサちゃんの
!!!!WSに参加決定!!!!


あははー爆笑
年齢をかえりみず
足👣もまだ腫れていますがえーん

いやいや このさい
滑液包炎、青タン、筋肉痛
何でも
かかってこんかぁ~いっ!!!!
って感じですアセアセアセアセ

なんせ Rieさん 
まだまだしばらく
🎏GWカブト続きますから(笑)
レッスンお休みですから(笑)

少々無理しても
大丈夫なんです爆笑チョキアセアセアセアセ

さぁ~
憧れのハンドスタンドへ
近づけるのか⤴️⤴️
乞うご期待ラブ


それからこちら
グリーンハートブックカバーチャレンジグリーンハート
6日め
📕Shihoさんの本📕

なんか~急に
乙女な感じになりましたがハート

Shihoさん 好きですラブ

何にもしなくても
美しいshihoさんでさえ
毎日食べ物にも気を配り
トレーニングもされてます!!

でもって
いつもあの笑顔おねがい
可愛いハート

Shihoさんにも2度ほど
お会いしましたよバレエ
天真爛漫な可愛い方でしたピンクハート

さぁ~明日から
新しいチャレンジだあ⤴️⤴️

皆さんも
素敵なGW最終日を
お過ごしください😊🍀