☆安室ちゃん愛 & Rie's やさしいヨガ~西公民館教室・柿泊教室~ ☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス

おはようございます!
Rie's やさしいピンクハートヨガ
yogini-Rieですハート

今日は
ブログをいつも読んで下さってる方は
ご存知かとは思いますが

Rieさん  
安室ちゃんの大大大ファンであります

その安室ちゃんがえーんえーんえーん
えーんえーんえーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

信じたくない現実あせるあせる
受け止めることが出来ずあせるあせる
ずっと ブログにもかけずにいましたえーん

安室ちゃん ラスト アルバム
もちろん 買いました



今日はひとり
安室ちゃんにひたらせて下さい

涙しか出てこない
本当なんかな
信じられない

ビジョンボードにも
見るたびに泣きそうだから
大好きなのに
安室ちゃん 貼れない



でも
大好きだから
大好きだから
安室ちゃんのことを尊重してあげよう

いやぁ~
まだまだ、納得出来ないけどね
いやだけどね

来年の福岡ライブ
当たりますように

ん~
やっぱり  ビジョンボードに
安室ちゃん  貼ろうラブラブ
やっぱり  毎日
安室ちゃんが見たいもんねラブラブ
貼ろうハート


キラキラ昨日のレッスンキラキラ
Rie's やさしいピンクハートヨガ

昨日は
膝痛の方のためのヨガ
しました!

簡単すぎて
笑いがおこっていましたが(笑)
1ヶ月で充分効果があるそうなので

膝痛で悩んでいる方
今年中に
膝痛とはサヨナラ👋ですよチョキ

西公民館教室


柿泊教室


今日は  
勇気出して
安室ちゃんのアルバムみたけど~

かなしい Rieさんです

むらさき音符むらさき音符安室ちゃん  可愛いむらさき音符むらさき音符
むらさき音符むらさき音符めちゃ 可愛いむらさき音符むらさき音符
ハート大好きですハート


両手広げて 全てを受け止めるから
輝かしい未来へ
Finally

またね好Wハート