☆ビジョンボード完成(*^^*)~てか、月の願い事が叶いすぎる件~☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス

おはようございます!
Rie's やさしいピンクハートヨガ
yogini-Rieですハート

もぉー今日はいきなり この話からグッ
キラキラ月の願い事が叶いすぎる件キラキラ

毎月 Rie's やさしいピンクハートヨガでは
満月と新月の日に
MOON 🌃 YOGAを開催!

月礼拝や月瞑想
そして 月に願い事
をしているのですが照れ

その願い事が
皆さん 叶い過ぎています~ラブラブラブ

ある生徒さんは
長年 心配していたお金の問題が
月の願い事をするようになってから
少しづつ解決して
今月の満月の次の日
ついに解決したそうです照れ

いぇーい爆笑チョキ良かったですね

また、
思いもよらないところから
びっくりするくらいの金額のお金を
頂けることになりましたぁ~と
  半泣きで連絡がありむらさき音符ブルー音符
「ヨガをしていて 
MOON YOGA をして
本当に良かったですおねがいラブラブ
と言ってもらえたりとか~

またまた、生徒さんの一人は
月の願い事をしたら叶い過ぎて 
あまりに忙しくなり過ぎたから
今月は願い事お休みしてます(笑)爆笑
とか~

いやぁ~バレエ
皆さん  本当に  願い事が叶って
おめでとうございますピンクハート

良かったですねぇ~照れチョキチョキ
教えているわたしの方も
すごく うれしいです ラブラブラブ

やっぱり
皆さんの素直な気持ちが
きっと HAPPYなことを
どんどん  引き寄せてるんだと
思いますよハートハート

いいですねぇ~
このワクワクな感じむらさき音符
みんなでHAPPYクローバー
みんなでしあわせ~バレエ

そして 
Rieさんも 昨夜 ついに
ラブラブビジョンボード完成ラブラブ

じゃあーん下矢印下矢印


なんか~
前のとくらべてみると~下矢印


今度のは
ホウキ⁉皿⁉花⁉って(笑)
インテリアや料理も多いですね~むらさき音符ブルー音符

自分で作ってみて
改めて思ったんだけど~口笛

今のRieさんは
丁寧な暮らしをしたいんだな~好Wハート
おうち仕事を頑張りたいんだな~好おんぷ
ゆったりとした時間を
大切に生きたいんだなぁ~好キラキラ

って伝わってきましたラブラブラブ
どうでしょう照れ
皆さんには どう写ってますか~てへぺろ

本当は新月の日ブルー音符
今月は18日(土) 20:42~
ビジョンボードを作るのがいいですよラブ

Rieさん ちょっと
フライングですてへぺろあせるあせる

でもね~いいんですチョキ
Rieさんは 
ワクワクしてるときに
ワクワクするものを作りたかったからバレエ

Rieさん  ちょっと
調子に乗ってるので
むらさき音符シンデレラノートドレス作ろうかなむらさき音符
と企み中ラブラブラブ

まだまだ Rieさんの
ワクワク計画は続きますラブラブラブラブ

ではでは またねハート

皆さんの今日も
ワクワクな日になるよ~ハート