☆教え子と再会(*^^*)♪ & エステの日☆ | 長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎ヨガ  長崎市 諫早 ヨガインストラクター KAORI'S やさしいYOGA かおりーのブログ☆

長崎市内でヨガインストラクターをしています!
☆レッスン☆
西公民館(水曜・土曜)
柿泊公民館(水曜夜)
セラヴィ(金曜)
朝活 水辺の森 朝YOGA

いくつになっても~
可愛い♪キラキラ★ドキドキ☆を忘れずに
大人ステキ女子でいたいと日々頑張ってマス

おはようございます!

Rie's やさしいピンクハートヨガ
yogini-Rieですミニー

昨日は 教え子  遥リンに
佐野ちゃんと一緒に
会ってきましたラブラブラブ

キラキラI春からフレッシュ ナースですキラキラ



めちゃ
いろんな話をしてむらさき音符

めちゃ
楽しかったよぉ~ブルー音符

他の教え子たちの近況も聞けて

みんな元気に頑張ってるっ!!
それが何よりうれしい照れ

それから

「親には
今までわがまましてきたし
学費もたくさん払ってもらったし
今から頑張って働いて
親孝行したいと思ってるラブラブ

って言ってたよぉ~ラブ

もぉーどんだけいい子ぉー笑い泣き
Rieさん 感動しちゃったラブ
りっぱな大人になってる~ラブラブ
なってるよぉ~ラブラブ感動する~(泣)

いいねぇおねがいいいねぇ

ハートお父さんとお母さんの愛情ハート
ちゃんと遥リンに届いてますよぉーラブラブ
自慢の娘さんに
成長してますよぉーラブラブ
素敵だよラブラブ

これから
益々   楽しみだね~ピンクハート

また、時々 会おうねむらさき音符
会えて本当にうれしかったですブルー音符
ありがとういちご
今度は、片ちゃんも一緒にね照れ


それから  夜は
パックエステサロン   ラシルへバレエ

リボン至福の贅沢時間鏡

「佐世保に通って頑張りよるわりには
お肌に疲れは出てないね~照れ

まじ!うれしいわぁむらさき音符口笛

「今から紫外線が強くなるから
シミ対策しとこうかグッ

シミ対策びっくりぜひとも!!
お願いいたしますむらさき音符

今回も
キラキラピカピカのお肌にキラキラ
してもらいましたぁチョキ
やったねバレエ

さぁ~~~上矢印上矢印

今日もご機嫌好おんぷ素敵な日だよWハート

またねリボン