七夕ですねにっこり
職場のスーパーの入り口に笹が設置されてます
私もこっそり書きました

『ロスオリンピック観れますように』 ニコニコ



7.5は婦人科診察でした

中に入ると体ごとこちらを向いた主治医が
少し心配そうに
ニコニコ『どう?』と

ニコニコ『とても元気ですo(*・ω・)ノ
動悸息切れも少し良くなり、歩く速度が少しだけど早くなれましたひらめき
足の痺れも楽になりました
今のところ鎖骨周辺の痛みは感じてません合格

と伝えると、とても喜んでくれましたおねがい

実は、5.30の造影剤CTで
腫瘍の縮小がみられず
1月のCTから変化がありませんでした泣き笑い

ニコニコ『これ以上縮小する見込みがありません、
休薬を考えるか、TCを6週か8週おきにしていくか』と
提案されました

順調に小さくなり続け、全て5mm以下とかになっていくと妄想していた私は

思いがけない結果
『考えさせて下さい』と伝え
ガックリ帰宅しました悲しい

でも、、白血病騒ぎで5月の抗がん剤治療が丸々5週空いたことにより
うっすらと眉毛、睫毛、髪の毛が生えてきた喜びを味わってしまっていたので
少しだけ『休みたい』と言う気持ちに

更に6.10の血液内科診察でDr.の

真顔『抗がん剤をやめれれば、、』で思わず

ニコニコ『実は抗がん剤休薬するんです』と宣言しちゃいました笑

ニヤニヤ『良かったですね』
ニコニコ『効かなくなってしまって』
ニヤニヤ『そっちかー、うーん残念』ってストレートに悔しがってくれて
なんだか嬉しくなりましたニコニコ

6.14が次のTC予定日だったため
血液内科の帰りに婦人科に寄り
受付で休薬することを伝えて帰りましたニコニコ

そこから楽しい休薬期間が始まるはずだったのに
6.13の捻挫無気力
痛み消えるのに3週間かかってしまいました悲しい

7.2やっとお出かけ
成田山新勝寺

またパニック出始めて、利根川を運転して渡る自信の無かった私不安

友達が連れて行ってくれましたグリーンハート

休薬期間が長く続くようお願いしてきましたニコニコ





(リンパ節郭清してるのに暑さに負けて裸足で出掛けちゃいました泣き笑い)
仕事以外歩いていなかったので
この緩やかな坂の続く参道を登っただけで
次の日筋肉痛になりましたw
ハートのペンダントは
娘の遺骨が入っています
お出かけはいつも一緒ですニコニコキューン




 カエルカエルカエルカエルカエル

今回の休薬に際し
ブロ友さんに大変お世話になりました

私の知らなかった(勉強不足です)こと、
たくさん話して下さり
休薬するなら主治医と確認した方が良いことをアドバイスしてくださり

それを手帳に書き込み挑んだ6.14の診察では
いつもと違う私の様子に
がっつりこちらを向いて
少し椅子を近くに寄せて
疑問の1つ1つに丁寧に返事をくださいました

知らなかったらモンモンしながらが休薬期間に突入し、
的を外した主治医との会話を続けていたかもしれません泣き笑い

穏やかな気持ちでの休薬です飛び出すハート

心からアメブロに、
そして出会えた彼女に

感謝です🍀


最後まで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ