昨日、ブロ友ちゅんちゃん飛び出すハートが食す写真を見て

あ~私も頑張って食べなきゃ✊とパワーもらってニコニコ

なんとかお粥食べて仕事へGO


ふらつき減ってたニコニコ


ちゅんちゃんの写真を見た時から

明日(今日)は公園1周(2㌔弱w)歩いてからパン屋さんに行こうニコニコ


ちゅんちゃん食べてたコーンも枝豆も美味しそうだから

コーンパンと豆パン買おうひらめき

そう決めて


仕事から帰宅後直ぐに就寝

ふとん1ふとん2ふとん3


頑張って普段の倍近くかかりながらも歩きました



どんより残念泣き笑い


ご褒美パン




お昼近くなってしまっていて

豆パンもコーンパンも売り切れ泣き笑い

久しくまともに食べていなかったので

あれもこれもかいたくなってしまったあんぐり

ご褒美冷凍ハンバーグも(笑)


帰宅後直ぐにサンドウィッチを食べ始めましたが

半分食べてお腹パンパン

しかも胃が痛くなってきた煽り


急に食べる時は慎重に!指差し




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



私の新しい相棒






可愛いニコニコ飛び出すハート


娘とお揃いおねがい




頑張ったら自立できるモンカエル
(テーブル汚い真顔)


白血病かもって言われた帰りにモヤモヤしながら
TSUTAYAに行ったら目に飛び込んできたカエル

なんだか

無事カエル

って言われた気がしてにっこり

見守っていてくれてる気がしてニコニコ

カエルカエルカエル連れて帰ってきましたハート



残りのサンドウィッチを恐る恐る食べ
あとのパンは社員さんにあげることにした爆笑
(旦那今日帰ってこない)

今日も仕事頑張ろっとにっこり