13回目のTC療法
やってきましたニコニコ



手の甲で何度かやってますが
今日は痛かった泣き笑い

看護婦さん曰く
『小指側は痛いのよ~ごめんね』って

中心はキイトルーダのときの皮膚トラブルの後が
繰り返し湿疹になっちゃうんです

浸出液からの

乾燥ひび割れ


痒くて痛いです泣き笑い

抗がん剤治療延期で
デカドロン点滴打てなかったから
の悪化
仕方なく数ヶ月振りにダイアコート(ステロイド)塗ってます

痒み痛みも
今日でしばらく解放だ泣き笑い


治療延期で仕事の休みもずれてしまったので
今から出勤です

ここ1週間のドン底から
這い上がれた気分ですニコニコ

帰ってきたら
血液内科の先生とのお話、
書きますねニコニコ

心配してくださったブロともの方々
ありがとうございました🍀