こんにちは~

雨ですね

どんよりしていて

何もかもはかどりません泣き笑い



金曜日の診察で


白血病の疑いあり


抗がん剤は血液内科のDr.に確認するまで休止 と言われ


モヤモヤ過ごしています


数値、

いまいち理解できていません泣き笑い


もう少し

『それはどれくらいの確率?念のための確認?』などなど


なんで聞いてこなかったのでしょう、、


なんですんなり話を受け入れてしまったんだろう



でも、

治療は血液内科に確認してから

って言うくらいだから

疑いは薄いような気もして、、




ただ昨日はせっせと自分の持ち物の断捨離しました

とりあえず40㍑のゴミ袋3つ分


娘との想い出の数々も減らしました悲しい


旦那に捨ててきてもらい


朝から『あ、あれはここに入ってるから』を何度も繰り返す嫁を

どんな思いで眺めていたのか、、



今日はキッチンの掃除、断捨離をするつもりですが

はかどりません不安


自分でも、どこか他人事に感じているからですね泣き笑い


昨日は母の日

久しぶりに母とウォーキングして

お揃いのレースのカーディガンを

プレゼントしてきました


今私の最大の悩み

母に疑いを告げるかどうか


勝手なイメージで申し訳ないのですが


白血病って

判明したら直ぐにバタバタと治療を開始するイメージで


きちんと話しを出来ないなら

先に伝えておこうと思い

歩くことにしたのですが

やっぱり言えなかった


無駄な心配で眠れない夜を何日か過ごさせるわけにはいかない、、





白血病調べていて


がんの治療で1番お金がかかる


などの言葉もみかけ泣き笑い


漠然と抱いていた今の自分の人生の終わり方が


まったく想像できない辛さの中で終わる可能性の怖さ


そんなことばかり考えて

断捨離がなかなか進みません泣き笑い


ただ、適当だった万が一の入院バックの中身、

それだけは今夜仕上げなくちゃ爆笑


朝からウルソ飲んでないのを思いだし


今飲もうと思ったら ありません


この雨の中院外薬局に行かなくては悲しい

ウルソ飲むことに神経使ってた1ヶ月、

緊張の糸が途切れてしまったようです泣き笑い


吐き出しのブログ

最後まで読んで下さり

ありがとうございます🍀