とりあえず報告にっこり


昨日の10日

TC療法13回目できませんでした


また血液検査

引っ掛かってしまいました悲しい


4週に1回になり

息切れ&疲れ以外は不調なく元気なんです


だから延期なんて

これっぽっちも思っていなかったので



診察室入って

主治医もいつもと変わらず

『体調どう?』ってきいてきて


『4週になって今はとても元気です』

なんて明るく答えたのですが


『ちょっと気になるところが2ヶ所あってね、、』


採血で2ヶ所引っ掛かってました真顔



『白血球などは低いけど

それなりに回復してきていて

治療やれないことはない数字だから

やりたいって言いだしそうだけど


問題ないか確認してからにしましょう』


と言われ


『わかりました』と

答えるのが精一杯で

まさかまさか と言う思いの方が強く

昨日はあまり考えていなかったのですが


1日たち今日になり

仕事中 もしも、もしも の時のために

今動かなきゃダメなんじゃないのかと

やっと気づきました


次回木曜日に診察なので

明日からの4日間

徹底的に断捨離しておこうと思った夜です


旦那も 何も考えてなさそうなので

きちんとこれこら先に起こりうるかもしれない事と不安を

明日伝えなければと思いました



でも、心の中では


大丈夫大丈夫


って思ってますニコニコ


金曜日ここでまた


『TC13回目やりました』


って報告できると信じていますニコニコ









1ヶ月頑張って3回飲み続けたウルソ


『先生肝臓の数値は?』ドキドキ


主治医

『横ばいね~』って言ったけど


ちゃんと少し下がってるではないか物申す


今回に限っては

肝臓の数値なんて

どうでもよい様な主治医でした煽り


ちぇっむかつき