今日5.6は井上尚弥のボクシングの日ひらめき


絶縁関係の引きこもり兄が

唯一数時間家を空ける可能性のある日


いつも直前まで行くのか分からないのですが14時半に母から着信ひらめき

これはひらめき


『ボクシング観に出掛けたよ』



やった〰️ニコニコ

実家行ってきました飛び出すハート


ご対面ニコニコ



可愛いニコニコ

朝から夜まで扉は開け放し自由に飛び回ったり
(まだ窓辺の狭い範囲の高い所のま飛び回ってるそうです)
ご飯を食べにお家に帰ったりしているそうです

手は怖がってます泣き笑い



この後ろに見えている丸い物体が別荘で
網の上に生ガキの殻が3つ置いてあり
福ちゃんの大好きな場所

ももちゃんも別荘で過ごすことが多いようですにっこり
(障子ボロボロで恥ずかしい)



福ちゃんの時のように
手に持っている豆苗を見せてからお家の上に置くと

じっと見ていて手を引っ込めると食べに来ましたニコニコ

夜は仕事だったので
幸せな2時間はあっという間泣き笑い

また会いたいなニコニコ