今日のドジャース戦は

10:30から放送で

楽しみに家事終わらせたのに


ハチ泣き笑い


駆除業者さん到着して







完了の笑顔がステキニコニコ

試合開始約2時間遅れスタートみたいです泣き笑い

予定が狂うな
ブランチや昼寝だけどw
GWだから旦那の帰り、異常に早いだろうしな不安

 かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

昨日久しぶりの場所への運転
疲れました
途中パニック何度も発動しそうで
唾飲み込めなくなること数回

『大丈夫大丈夫』と自分を励まし頑張れた泣き笑い

夜、仕事もあったので
疲労MAX驚き
疲れすぎて朝方まで眠れず凝視

今の内にあちこち行きたいのに
パニック悪化したら怖いし悩ましいです爆笑


~追記~

なんと始球式




ハチの駆除業者さんでしたひらめき

ステキなヒーロー誕生ですねニコニコ