明日友達に会いに行きますニコニコ

会うの秋以来なので楽しみですニコニコ



手土産買いに洋菓子店行ったので
大好きなパイのケーキ買っちゃったおねがい







あとは仕事のGW泣き笑い

TC療法4週に1回になり
元気な期間が延びて
遊びも仕事も出来ることに喜びを感じていますニコニコルンルン気づき

が、なんとな~く
鎖骨リンパ周辺が又膨らんできたような気も不安

くよくよしても仕方ない
来月のCTまでは
たくさん笑って過ごしますにっこり


昨日の だれかtoなかい、
柳沢慎吾ちゃんに笑った 
慎吾ちゃん、変わらず面白い笑

前回の中川家と慎吾ちゃんの回は私の中で神回スター
何度も見てます
沈んだ時、強制的に笑えます
お笑いの力ってすごいな爆笑



 かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

上の階の住人、、

去年から何度か愚痴った上の4人家族、
気づいたら引っ越していて
いつの間にか住人が入れ替わってました爆笑

旦那がコロナになって留守だった間、
上も静かな日が続いていて快適だったんですニコニコ
そこから2週間くらいして
ベランダから見下ろせるご主人の借りていた駐車場の部屋番号が変わり👀
でも奥様の車は出たり入ったりしていたので気づかず

ある時を境に走り回る音がヒートアップ悲しい
走り回る時間も長い長い
これ、2歳の子じゃないんじゃない?って思い始めていたら
奥様の駐車場だった所に見知らぬ車👀

え、いつの間にか住人変わってる悲しい
子供5歳位の女の子、、、

なんで親は走るなって言わないのかな💦
クレーム入れないと気づかないのかな真顔

私の借家は古く管理人もいません

不動産屋さんに言おうか悩んでいたのですが
いよいよ2月から空いていた我が家のお隣に
人が入るとのこと

もし、この家族もうるさかったら
何度もクレーム入れるの嫌なので
我慢の1ヶ月でした
保育園行ってるようで
うるさいのは18:30以降と丸一日の日曜日だけだったので
まだ堪えられたかも

同じような悩みの相談みたいの読み漁ったりしていて

玄関ドアに『うるさいので静かにしてください』的な文章を貼りつける

って案もたくさんあったのですが
今貼ると真下の我が家が疑われそうな気がするので
とにかくお隣さんが引っ越して来るのを待っている状態です💦
お隣には響かないのかしら?、、


あと、、、
上の階の方
中国人なんです不安
生活習慣の違いなどがあるかもしれない
クレーム入れて怒鳴られたら嫌だな
とか考えちゃってます悲しい

求む名案🌿



最後まで読んでくださりありがとうございました🍀