こんばんは~


TC療法12回目 5日目の夜ですにっこり


体調は、今回も出だし好調ニコニコ

1日目2日目の夜にオランザピンを飲み


2日目3日目は仕事に行き


前回、痛みが出るのが1日早まり

月曜日からになっていたので


覚悟して就寝ふとん1ふとん2ふとん3


目覚めてから

痛いハッやっぱり足の痛みが始まってる悲しい


1日早まれば1日早く終ると

気持ちを入れ換えましたが


えっ、痛いいたいハッハッ

今までは

ほぼ膝から足首攻撃されていたのですが


かかと痛いピリピリ足の裏ピリピリ


痛む範囲が広がってました悲しい


火曜日の今日

更に足裏攻撃パワーアップ


刺される様な痛み+


握りつぶされる様な痛み+


初めての電流が流れる様な足がビクッとする痛みが追加に不安


夕方外に出て歩いてみることに


距離600m のスーパーまでに横断歩道が3つあり

渡りきれる自信ないので車で行き

無印とスーパーを3000歩だけ頑張って帰宅


少し楽になりましたにっこり


今回痛みは膝下しか出ませんでしたが

増していく痛みに恐怖を覚えました不安


その他の副作用

声ガレ、今日から軽い味覚障害

軽いふらつき?倦怠感


明日は楽になっているはずw


ステロイドからオランザピンの服用に変えてから3回目のTC


問題の体重驚き

2ヶ月かけて緩やかに2.5キロ減ってきました爆笑


なんとかTC開始前の体重まで戻し

少しでも息切れ解消したいです爆笑



かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり



最近は手の甲に点滴を入れることが続いていたのですが


4月の頭に腱鞘炎で腫れた写真を見せたら

『念のために違うところ探してみるね』と看護師さん


私の手首をグイグイ回し




ここでした凝視


くるり1回転してるのわかりますか?

私俗に言う 猿腕 なんです


おーそこまで回すかひらめきと思いながら見てましたw


見事成功でした指差し


(キイトルーダの副作用の皮膚炎が汚い)