こんにちは

闘病話ありません

スーパーでお得に買い物出来て

ご機嫌な主婦のはなしです(笑)


ちなみにネットショッピングなど一切していないので

テレビで見る楽天ポイントなどが

どんなにお得か全く知らないオバサンの戯言ですニコニコ


いつも車で10分弱の買い物をするスーパーをAとします

近所(500m)にAの系列ですが

少し高級志向のBが2年くらい前にできました。


最初の頃はAまで行っていたのですが

近くは便利でちょくちょくBに行くようにニコニコ


AもBもアプリ登録すると

1週間に2枚ポイント10倍のクーポンが発行されます

100円で1ポイントです


Bは会員証もあり、無料から有料まで3つの会員にわかれていて、

年会費を払うと毎日イートインで販売してる珈琲がただで飲めたり

半年に1度花束が貰えたり

18時以降の弁当や惣菜のポイント率が高くなったり などなど


友達に進められて会員になりました


更に雨の日はポイント5倍


闘病生活になり

すっかりまとめ買い派になった私は

2枚のクーポンを天気予報と相談しながら活用してました


だって10000円買えば1500ポイントもらえるひらめき


そして先週

B店で知らなかった新たな情報をキャッチしたのですびっくり気づき


木曜日は元々会員ポイント10倍デーだそうひらめき

知らなかった泣き笑い


更に週2枚もらえるクーポンと雨クーポンの併用で


なんなと25倍乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


半年も知らずにいました泣き笑い


今日の買い物貼ります




確認して浮かれましたわ爆笑w

今までウエルシアで買っていた化粧品も
今日こちらで買ってみたので
高めですニコニコ

今まで化粧品や雑貨はウエルシアのシニアデーに母と行って
ポイント3倍で喜んでいました(笑)

みみっちいとお思いの方もいらっしゃるでしょうが
ポイントは全て自分のために使ってますニコニコ


こないだはコレ買いました


冷食のショートケーキですショートケーキ
1000円位するので
普通には買えません不安


少し話し変わりまして
無印のリュックをエコバッグに買いました




大きめでマチも広くしっかりしていて安いです

息切れ激しい私はエコカゴが重たいとハアハアしてしまうので
手元は軽めで重いものはしょっています

ガバッと開いて
ギューと引っ張るだけで締まる簡単なところも気に入りましたひらめき

息切れする方は是非
無印行ったら手に取ってみてくださいニコニコ

回し者ではありません(笑)