今日も採血からの診察でした


採血結果




血小板、少し上がってきました
でも、主治医曰く
ここから下がるかもしれないと悲しい

さらに好中球の数値も良くないと真顔


ニコニコ予定通りに8日にやる?
 それとも13?
 8日なら減薬でいきます
 
えっ、減薬ショボーン 

ニコニコ1度減薬したら、薬の量は戻せ    ません

えーーーガーン

ニコニコじゃあ15日、4週空けたら同じ量でできますか?

ニコニコ多分大丈夫だと思うけど14日の採血次第ね

それはわかります


私、自分の受けている治療について勉強不足ですね不安

今の状況でどちらを選べば良いのか
即答する知識ありません悲しい

でも、とりあえず減薬を回避し
まずは期間を延ばすことを選びました

これでもしんどかったら
減薬になっていくのかな、、

次回11回目の投薬は3.15予定になりました

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今日から3月、早いですね

旦那の会社の限度額認定書、
2ヶ月更新なんです💦


2ヶ月なんてあっという間驚き
みなさんそんなですか?

申請し忘れると
診察券を預けなければならなく
抗がん剤投与日に重なってしまうと
自動診察機を通せないので
8:30の受付開始の長蛇の列に3リットルの水分持って並ばなければいけません

1回経験して懲りました驚き