こんにちは


10時過ぎに旦那から電話


『具合悪くなって病院行ったらコロナだった』


悲しい悲しい悲しい



気をつけていたのに

気を付けていてくれたはずなのに、、


仕方ないけど


日常生活の中での罹患なら

仕方ないけど、、



旦那、少し前に

会社の、あるスポーツの関東大会の応援で

(社会人○○とかのレベルではありません⤵️)

大型バスで神奈川行ってるのです



私はこれを疑ってますちょっと不満



もちろん各都道府県からも来ます

相当な人数です不安


仲良し同僚が各所から集まり

自由に飲み食いできて全て無料

こういうの好きなんです悲しい


当然皆さまマスク外しますよね予防




コロナ禍で、ここ数年なかったのですがね


行くと聞いて


えーっコロナインフル怖いから

やめてよ

今骨髄抑制中だし

って言ってみたけど無駄です


が、体調不良にして行くのやめようかな  

って悩んでる素振りはしてたんです


なので帰宅した日と次の日は

自分の部屋のみの生活を


元々すれ違い夫婦なので

接点ほぼ無いのですが

当然共通空間があるので恐いです


うつしたら、私や私の家族から攻められて大変なことになるのを自覚しているので


鞄に荷物を詰め込み出ていきました爆笑


拭きまくりに洗濯機回しまくり

疲れたよだれ




愚痴です

前にも同じこと愚痴りましたが


上の階子供(2歳)の騒音すごいんです


走り回り続ける

跳び跳ね続ける

何かを叩き続ける

何かを押して歩き続ける


秋くらいから

保育園行っているようで

昼間は静かですが


17時以降と土日祝ガーン


まだ1度もクレームいれたことがないので

うるさいって気づいてないのかな?


走る飛ぶなんて

子供なら当たり前のことだけど

せめて少しで止めてくれてら、、

マットとか敷いて対策してくれたら、、

って思うんですけどね


秋に赤ちゃん生まれて

静かだと泣き声も聞こえてきます


これは我慢できますニコニコ


私が引っ越してきて直ぐの

上の階からの水漏れ騒動で

大屋さんに謝罪させて以来

私に愛想ないというか

避けられ気味です




え、また?


みたいに思われたら嫌だな、、って思って


私、ネガティブ思考なんです悲しい


今月お隣も空きました


どんな人が越してくるのか

恐ろしいな


上のクレームいれて

もしまた隣がうるさくて更なるクレーム入れたら

クレーマーって思われるかな、、


まだ見ぬ未来に怯えてます不安w



集合住宅の宿命ですかね悲しい