こんばんはニコニコ

2.21
TC療法6日目の副作用

足の痺れ(9回目から変わらず)
微かな味覚障害
今日1日で50回くらいの
足を指すような痛み
🧻アリ

以上看板持ち

目覚めから快適だったので
午前中、近所のスーパーへ散歩&買い物へ

雨のため、石畳が滑りそうで
更に慎重にノロノロカメ

午後からは母と近くのAEONウォーキング

同じようにウォーキングしてる方々とスレ違う長閑さ泣き笑い


快適だからこそ
オオカミ少年にならないよう
食べる物、量に気を付け
ほぼ毎日(月曜日だけパス)7000歩以上を心がけ歩いた結果

投与日より1.8㌔減りましたひらめき

たったこれだけでも嬉しいニコニコ
だっていつも増えていくから爆笑

なんとか5月の体重に戻すぞ物申す

私、元々太っていて
今 体重を晒すことは出来ませんが驚き
達成した暁には晒せるよう
体重計の写真撮影はしてます
アナログ人間です爆笑

例えるなら
京塚昌子から京唄子くらいになれたらw

ちなみに実年齢58なのに
今朝の喜んだ体重での体重年齢なんと驚き



どんだけバランス悪く
太ってるんだ物申す物申す物申す


かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

化学療法室の看護師さんたちは
チェアーの場所によって
担当が決まっているようで
9割の確率で優しく緩和の看護師さんの様に
寄り添った会話をしてくれるおねがい

今回も骨髄抑制の流れで
色んな話をしてくれたおねがい

血小板が少ないから
とにかく傷を作らないようにと

歯磨きも、桃の皮を撫でるように優しく
鼻もそっとかむ

で、私、、
うっすら出血を伴う傷?を既に持ってました泣き笑い

投与前の1週間位の間にお腹が緩くなったことで
お尻から5㍉くらい横に膿んでうっ血してるであろう傷が破れて時折出血しています悲しい
(未確認ですがw)

主治医に伝え忘れましたが
これで2回目

少し前に鼠径部にも紙オムツで擦れて出来たであろう同じような触感の傷の時に貰ったステロイドを塗っていることを伝えると

直ぐに調べてくれて
粘膜付近は使用不可とのこと不安
教えてもらえて良かったおねがい

投与後ウサギのふんのようになったことで
摩擦が減り、自然治癒してくれた笑い泣き

そして事件が悲しい

投与次の日の仕事中、、
ハサミで指を切ってしまいました不安

リサイクルの玉子パック、
協力してくださるお客様多いのですが
アレ、透明のみじゃなきゃダメなんです

パック間の細長い微かな色テープ部分や
バーコード残ってるとNG
私たちでカットしてますハサミ

その最中にお客様に話しかけられ
一瞬のゆるみ悲しい

よりによって10年働いて初めての切り傷えーん

小さな傷なのに
なかなか止まらず焦りました

初めて傷パワーパット買いました
(アトピーに良くない)

優れものですね~感動しましたひらめき



最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀