大好きな鳥さんブロ友
ナオサン💚の
ブログを読んでから
ずっと行きたかった


キャンベルタウン野鳥の森
行ってきましたニコニコ

顔出しなのに顔隠してw




入り口に向かう
たったこれだけの登りが崖に見え
息切れして苦しかった不安



囀ずり聞いているだけで癒されるニコニコキューン

キンカチョウの集団水浴び可愛いニコニコキューン
運転してくれた大好きな友達ハート
施設の方を待っている
ちどりちゃんも可愛い💚
初めて見た白いキンカちゃん


ずーっと見ていたかったけど
寒くなって退散不安
また暖かくなったら行きたいな
楽しかったひらめき

帰りにレイクタウンに寄り道
1番大きなAEON
広かった~
動く歩道見て
東京競馬場思い出しましたw



あっちこっちで鳥さん発見。
越谷は鳥の街なのでしょうか?

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青
今日、無事に58歳の誕生日をむかえることが出来ましたニコニコ
当時の主治医の絶望的な言葉に
その後3回も誕生日をむかえられるとは
思っていませんでしたが
頑張ってるワタシσ(≧ω≦*)

自分へのプレゼントに
栃木レザーのパスケース買いました



大好きな色の皮を見つけて即決ひらめき
チェーンも2種類用意して
どのバックにも簡単につけられます。



これで抗がん剤あけのノロノロ散歩や
息切れで立ち止まって休んでいても
『そっか~』と脇をすり抜けてもらいやすいかとニコニコ

元々のヘルプマークは
下げる紐まで赤いゴムで
まだ少し抵抗あったもので泣き笑い


モデルは母ですw



レイクタウンで
生まれ育った地ビール見つけました。
今宵いただきますニコニコ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀