昨日ポカポカ陽気とのテレビの声に

母と散歩に行ってきました。

去年、わりと近くのTSUTAYAがショッピングモールごと閉店になり

更に近くのモールに先月オープンしたことを知り

探検兼ねて。

私の住む市はロボットの街と言われてます。

モールの近くを動き回る姿をテレビで何度か見ている母は

『ロボットに会いたいた』と言ってきました。

見せてあげたいのは山々ですが

いつも居るわけではないのですガーン

少し歩いていると(*゜Q゜*)


住宅街から出てきた楽天君ひらめき

母大喜びで、暫く一緒に歩きましたニコニコ



テスト走行で、お兄さんも一緒でした。
この後 大きな楽天君も合流して
大興奮の母でしたw
めでたしめでたしうずまきうずまきうずまき


葉っぱが花みたいで可愛い🌱
ツルツル、百日紅みたいな木。
真ん中のコブは何?
肉腫?って木に聞いてみましたw
ケーキ屋さんの入り口のオリーブ。
幹が太いですね。
樹木の名前をホボホボ知らない私でも知ってますニコニコ

TSUTAYA~
本屋大好きな私は
これこら通いつめることになるでしょう。
近くに出来て、本当に嬉しいひらめき
手始めに黒いニット帽を買いましたw


これで強風でも負けない✊
ウイッグ守ってあげられます。
何なら坊主頭に被っても
髪の毛無い違和感ありません。
⬆️たぶんね、、爆笑

今まで冬の田んぼの早朝散歩は
しまむらで買ったコレでした。
引っ越してからは人とすれ違う機会が増えてしまい
(ほんの気持ち都会に引っ越しw)
アラ還のおばちゃんがボンボンに編み下げ帽子を被る勇気が無くなってきました泣き笑い
可愛いくて好きなんですがねイエローハーツ
改めて見るとボンボンデカイ不安



今日は2回目の昼間出勤。
その後、心友とCOCO'Sでドリア食べてきました~幸せニコニコ愛飛び出すハート