CT終わって

暗〰️く待つこと30分真顔



呼ばれました。



ニコニコ『調子はどうですか?』


不安『痛みもほとんど感じず楽でした。

先生、CTいつもより広い範囲での撮影って言われました。

耳まで撮りました。

良くない状態なんですか?』


ニコニコ『えーっ、いつもと一緒よ。

違うとしても

ほんの少しよ。

私はいつもと同じでオーダーしたつもりよ』




だそうです泣き笑い

検査技師さん♀の捉え方が違っただけのようで、、

その方、撮影の合間にも

確かに指導をされていました。

金属チェックの時

何も無いと伝えたけど『念の為Tシャツめくって下さい』って。

初めて言われました。


まだ新人さんなのかもしれませんが

その一言で、患者がどれだけ動揺するか

分かって欲しいです悲しい



で、鎖骨リンパの腫瘍

1㎝小さくなってました👏

2.6→1.9㎝ひらめき

TC療法3回受けての結果です。


今日の採血で全てクリアしていたので

来週金曜日、4回目の治療決定しました。


8月半ばから

少し息切れを感じていたのですが

貧血もないし

肺も大丈夫とのこと。


だとしたら、心当たりが、、不安


多分肥満ですw

元々太っている私は

増加すると息切れ感じることが

過去にも何度かあったので爆笑


抗がん剤始めて

デカドロンによる食欲増進

すごいんですよだれ

5月の抗がん剤前に比べて

やつれるどころか2キロ増えてます不安

これ、どうにかしないと

仕事に響きますw

マスクしての早歩き、

出来なくなってしまいました悲しい

同僚は、『出来ないことはやるから大丈夫ですよ』

って言ってくれて

おんぶに抱っこ状態です。

いつも感謝の気持ちを忘れずに働いてますニコニコ




涼しくなってきたので

ブロ友(勝手に)の

ママさん、ようさん思いながら

ウォーキング

リングフィットネス

復活頑張ります目がハート




こないだムーミンバレーパーク行ってきました。

コロナ禍で久しぶりのお出かけです音符







自然豊かで、
独特な色合いも多く
北欧気分でブラブラ楽しめます。

いつもと違う表情の
色んな可愛いムーミンたちがいますハート

帰り道🅿️に向かう最後の坂〰️
息切れ全開w
行きの向かう時、帰りの想像をして恐怖でしたピリピリ
同い年の友達は、息を乱すことなく登っててびっくり
そういえば今年一緒に山に登った時も彼女は平気だったんだあしあと
インドア派で勝手に心配したけど
先に頂上ついてたっけw

体力が欲しいよ〰️筋肉
あ~、色々頑張ります泣き笑い

連投、読んでくださり
ありがとうございます🍀



すっかり忘れていて追記です。
今月は限度額適用認定書が切れていて
新しいのを今日提出したので
前回前々回分と
まとめて支払いです。
(旦那の会社は有効期限2ヶ月しか出してくれません)


9月7日
化学療法前日採血 2.180円

9月8日
TC療法 9.360円

9月22日
造影剤CT、画像診断 9.550円

でした。