少し話しは戻ります^^;


18日から抗がん剤始まると言うことは、、

デカドロンちゃん服用すると言うこと泣き笑い

皮膚炎&アトピーは

勝手に綺麗になってくはずですニコニコ

なので17日は、ステロイドを一切塗っていません。

夕飯に刺身とマックとビールとワインおねがい

しばらく禁酒禁生物が続くと思い

食べたいもの食べて飲み続けた3日間。

もちろん3日間仕事も休ませてもらいました(笑)

食べる寛ぐを優先させていましたが

不安不安不安

だんだん身体中が痒くなってきました。

無視してましたが無意識に掻きまくりますよね泣き笑い

布団に入っても止まらず

汁も出始め真顔

夜中の2時から起き出して

しぶしぶ腕にステロイド塗りました

チクショー悲しい

睡眠時間1時間半で

通院の支度開始です不安


デカドロン

抗がん剤治療前の点滴で約30錠分入ってます。

今日明日は8錠ずつ飲みます。

これでかなり引くはずです。

皮膚トラブルとさよならになるので

最後に画像貼ります。

綺麗になった時との比較のために(笑)








今日のものです。
下着のなか、かなりの範囲で
お腹も
首の後ろも
耳も上から切れています。


あとアトピーの悪化です。




手のひらだけ色も赤黒く全体的に腫れています。
何をしても痛いです。
料理も結局13日から
切らずに出来る煮物類しか作っていません(笑)
全部買い食いで、手には優しいけど
アトピーはコンビニ食を嫌って暴れるのです。w
添加物を過剰摂取すると
てきめんです。
でも今の痛さと甘えが勝ちました爆笑
悪循環もデカドロンが助けてくれるから大丈夫キューン


初めての抗がん剤治療の初日(R3.10の話)は
1度に16錠飲まなければいけず
アトピーでのステロイド服用を拒否気味だった私には
絶望を感じたハズなのに
スッカリ変わりましたニコニコ

看護師さんがなぜ服用?
点滴で済むのに先生のオーダミスだね って笑ってました。
次からは2日間点滴になりました。






TC療法のお会計にビックリ
( ゚д゚)ハッ!
12.670円
思わず安い!って呟いてました(笑)
キイトルーダは一回で
シスプラチン、イホマイドは入院ですが
全て限度額払っていたので
とても驚きました。
確かにTCは入院しても限度額に少し達しない支払いでしたが
こんなに安いとはひらめきウレピー🐤
いえいえエンドレスで続く支払い
決して安くはありませんが
感覚がマヒしてましたよだれ



野球、大谷くんと高校野球
ガチャガチャしている間に
エンジェルスは追い付かれ
高校野球は一緒に校歌を熱唱したかったのに
終わってましたショボーン
要領悪すぎですえーん


副作用の話
昨日仕事帰る頃に
声がかすれ始めました。
これは前回も早く現れた症状です。
あとは、倦怠感と
顔の表面の違和感。
膜が貼ってるような手触りです。
抗がん剤治療した日は、全ての薬でなりました。
あと今少し前頭部が重たく感じてます。
痛くはありません。
ずーっと座って過ごしていたのですが
そろそろ昼寝をしようかと。
前回、横になったら筋肉痛始まったので
少し恐怖ですふとん1ふとん2ふとん3
あ、水の味が少し不味くなってきてます煽り

ブログ連投で長々すみません。
お読み頂きありがとうございました🍀