R3.9.9

子宮がん肉腫の手術を受けてから

1年10ヵ月。

最初に聞いたのが3個の転移。

いつの間にか5個になり

現在7個不安

そのうち5個がリンパ

残りが膣に1個、肺に2個ネガティブ


手術で摘出した肉腫でMSI検査を受けて

比較的キイトルーダが効きやすいタイプとの診断ニコニコ


でも、主治医曰く

『子宮の肉腫には効きやすいけど、

転移している腫瘍が同じタイプとは限らないので

効かない場合もある』と驚き


そう言うもんなんですね無気力


キイトルーダでの治療を受けて2週間。

唯一成長し頑張っている鎖骨リンパ節の腫瘍。

TCで1度小さめになったのに

目覚めてまた成長中のヤツ真顔

時折うっすらと痛みを感じるように。

微熱も出やすくなっているが

これは

この暑さで体温が籠りやすくなっているからなのか

エアコンを強めにすると下がる。

1度仕事前に上がってしまい

不調を感じながら出勤し、

ナイキサンを飲んだらあら不思議ひらめき

スッキリ笑顔で元気に働けるニコニコ


再び腫瘍熱と言うワードが

ちらつき

ビビったり不安


リングフィットネスで肩、腕のストレッチや筋トレすると

3月、4月の時に感じた鎖骨リンパと周辺の違和感不安


キイトルーダ点滴して

最初は大きくなることもあると言った主治医の言葉を信じると

早く先に進みたくなってきました。

次回治療まで後1週間、

どうかこのままで落ち着いて欲しいな~



録画していたTBSな音楽の日

今年は元気な中居くんを見られて嬉しいなニコニコキューン



友達の影響で好んで見ているSnow Man



SASUKE好きの私は
岩本照くんだけは元々好きだったスター

そして最大の私の難関ネガティブ
最近の若いグループの違いがわからない泣き笑い
30年前の母の気持ちが、痛いほど分かるここ数年(笑)
録画を止めてはググるの繰り返しで
何組かは覚えましたwおねがい
だって後半のダンスを
より楽しみたかったからニコニコ
総勢90人でのコラボダンス
圧巻でしたねスタースタースター
楽しめましたひらめき
また来年も中居くんを見るぞニコニコ