お盆に熱をだした時
両鼠径部痛みだして、
肉腫?リンパ?
気になってはいたが
少しずつ痛みは引いてきている。
鼠径部の痛みと言っても

左側は恥骨付近のみ。

右側が恥骨付近+横に一直線。

昔~むかしはいていたブルマーの線に沿う感じで痛みがあったが

今残っている痛みは

右足恥骨脇のみ。

これリンパなのか転移しているのか

気になっています。

ぷらす

先週の金曜日から

夕方あたりから始まる下腹部痛。

まるで生理痛のような鈍い痛み💦

子宮無いのに、、なんでしょう。

気になるけど薬を飲む(ロキソニンとか)ほどではない痛み

モヤモヤします真顔



今日から3連休ニコニコ

旦那は2泊実家に帰りました。

(それに合わせて休み入れた✨)

昼間は母に付き合い

今は1人晩酌幸せです( *´艸`)

スーパーで買ったゴボウとさつま芋のサラダ。

昨日の残り物のラザニア(大好物)。

1切れだけ半額208円だったメカジキで作ったステーキ。

100円引きだった鎌倉ハムのチョリソー。

大好きなカズチー。

普段加工肉は食べませんが

今日は特別ニコニコ

満腹です。



NHK夜ドラ あなたのブツが、ここに&

『ユニコーンに乗って』の6話から一気に(今夜最終回)&

にしじまくんのA-Studio+

観る予定ですが

7時から飲み始めてすでに眠くなってきたあんぐり

たまにはゴールデンタイムに寝るのもありかなニコニコ